ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ノーマルベット
家のママ、ここんとこ昼間いないな~と思ったら
ソナタ兄ちゃんの実家のばばさまのねこ展出店のお手伝いなんだって~。
で、ルナ姉ちゃんが入ってるノーマルベットとかが売ってるらしい。

20060513155618.jpg

ルナ姉ちゃんって以外と貧乏性なのね~!!
で、デルちゃん入ってって言われたの~

20060513155636.jpg

次に気がついたらソナタ兄ちゃんが入ってた。
何か用か?なのだ。
20060513155700.jpg

そのベット兄ちゃんには狭いよ~!!
そうか?
20060513155732.jpg

色もピンクで女の子用なんだけど~!!
20060513155753.jpg

円形のはずなのに兄ちゃんのデッカイ体のせいで楕円形になってるじゃん
20060513155902.jpg

ノーマルベットはプランタンのねこ展のCat'sRingのブースにあるんだって!!
15日までだからこのブログを見た人は行ってみて~!!(byデルフィー)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ルナちゃんはあちこちの見回りがあるから、
のんびり横になってる訳にはいかないのね。
ばあやさんもお仕事お疲れさまです!
えちゅママも気力体力が付いていけば
踏ん張れたのですが…
でもお客様が来てくれると嬉しいです♪
そして我が家も、ニップテトラが増えました☆
2006/05/13(土) 20:05:58 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ぁ~ら今度はノーマルベッドがオーバルベッドに?
大王様はかなり無理と思われますが。。。
傾いております!
そのままひっくり返りますよ~注意してくださいね(笑
2006/05/13(土) 22:23:01 | URL | ソナタ大王さま実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
エスちーのママさま
1週間ほんっとにお疲れさまでした~!!
えちゅママさまが頑張ってくださったので、実家のばばさまのお店は大繁盛でした~!!
この調子でお仕事の方も頑張ってくださいませ~!!
2006/05/15(月) 10:36:17 | URL | ばあや #-[ 編集]
ソナタ大王さま実家のばばさま
大王さまはえらいので、
新しいベットには一応入ってごらんになります、笑。
皆が笑っていたのがお気に召さなかったのか、
すぐご自分のベットに移られました、爆。
2006/05/15(月) 10:39:15 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
