ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ルナ 14歳
こんにちは、わたくしルナでございます。
21日で14歳になりました。
周りのコはわたくしのことを「ばあさん」と呼びます。
失礼な!!
人間の齢で言うと72歳とか。
でも最近の72歳の方はお若いですわよね?


ま、話が長くなりましたけれど
「ごめん~ルーちゃん、この天候不順で生花が高くてプリザーブドフラワーになっちゃった!!」
131.jpg
わたくし的にはどちらでもかまいませんのよ。

そしてなんですか、私の代わりに若者が記念撮影中・・・

135.jpg

見てください、このように美貌は衰えていませんことよ、ほほほ。
138.jpg

とか言っておりますが、最近は完全にマイペースのご隠居さん状態。
たまに皮膚炎を起こしたりしておりますが
おおむね健康に、暑い中元気に過ごしています。
これからも元気で長生きしてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
