ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
カイの誕生日♪
UPが遅れましたが7月1日にカイが2歳の誕生日を迎えました~。
082.jpg
かしこまって座っていたと思ったら・・・
すぐに飽きる・・・
そしてやっぱりいつものデルフィー登場。
088.jpg
もう一回戻ってきて姉とふたりで匂ってみる・・・。
091.jpg

外好きで、ばあやの自転車の前かごに乗って
一緒に公園までお散歩に行ったりしております。
頭の良い、なかなかヤンチャな若造ですが、
我が家の末っ子としてこれからも危なくない程度に
ハッスルしてもらいたいと思っております。

*カイのお誕生日にカイにゃんファンの方から
お祝いにおもちゃをいただきました~♪
6にゃん飼ってて初めて!!(爆)
094.jpg
コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースデー
久しぶりにのぞいてみたら、
フラワーアレンジで誕生日をお祝いする写真がe-413
素敵なので、思わずコメントしちゃいました。

ますます美しく、風格あるねこちゃんに育っていますねe-420
写真が、「ベルばら」の1コマみたいです。

お花は、それぞれのイメージカラーや花言葉から、
チョイスされたのでしょうか。
ケーキとはまた違って、愛情たっぷりで、とても良いですねe-343

おめでとうございますe-402
6ニャンとも、末永く、元気に楽しく暮らしていかれますように。




2012/07/26(木) 06:47:25 | URL | しまとねりこ #-[ 編集]
水着、、、、
先ほどのコメント、
花束の絵文字を選んだつもりが、
なぜかビキニになってしまいましたv-405
ううっ。
失礼しました~e-463
2012/07/26(木) 06:52:12 | URL | しまとねりこ #-[ 編集]
しまとねりこさま
コメントありがとうございます~e-265
私もしまとねりこさまのブログをいつも楽しく拝見しております♪
花シリーズ、6月のアースは自分でアレンジしたのですが、
7月は時間が無くて買ってきた花になってしまいました。
一応6月はアースの目色に合わせてグリーン系を主に。
7月はカイの毛色に合わせて黄色に(正しくはオレンジ系にすべき、笑)しました。
次回はどんな花にするか考え中です、笑
2012/07/28(土) 20:15:47 | URL | ばあや #0jpWXYWs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
