ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
ソナタ 8歳♪
本日ソナタがめでたく8歳の誕生日を迎えました~♪
画像 261
ふむふむ、今年のケーキはなんかちゃちじゃないか?なのだ
画像 263
義援金に回したのよ~
なるほど・・・なのだ
画像 264

我が家の長男坊として娘の中学合格祝いに迎えて早いものでもう8年が経ちます。
その娘も今や獣医師目指して大学3年です。

その後次々とご縁があって今ではノルが4匹。

これも長男坊のソナタが賢く、おっとりした、
我々との相性の良い子だったことが所以だと思います。
この1年病気もせず元気に過ごしてくれました。
これからも帝国の大王として
元気にみんなを束ねていってもらいたいと思います。

おまけ

Kaiiも無事満9ヶ月を過ぎました。
画像 260
コメント
この記事へのコメント
祝!
大王様
8歳のお誕生日おめでとうこまざいます。
あれは…
ねぇやさまが幼少期から思春期にかわる頃でしょうか?時が経つのも早いものですね。
私もまだ30代前半?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ケーキがちょっとアレなのは
Marching J に募金されたからです。
世の中大変な方が沢山おられますので
今年は我慢してください(笑)
2011/04/04(月) 20:02:41 | URL | ソナタ大王さま実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
大王実家のばばさま
8年前・・・
そうそう、こんな若くてチャーミングな方が
ブリーダーさんなんだ~と驚いた記憶が・・笑。
いえいえ、今も若々しくてエネルギッシュでいらっしゃる。

つい先日Marching Jに大枚はたいちゃったんです~。

来年はもっと大きいの買うからね(大きさ?笑)
2011/04/04(月) 20:10:01 | URL | ばあや #FY7mwQOI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
