ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
アース 6歳!
アップが遅れましたが18日はアースの6歳の誕生日でした。

体格のよいアースに比べてケーキが小さめですが。
・・・写真と言うとポーズを取るアース。
相変わらず真面目です・・・。
画像 660
もちろんこの方デルフィーもちゃっかり写りこみ。
このビミョーな位置関係、汗;。
画像 661
この一年病気もせず元気に、食いしん坊に過して来たアース。
これからもばあやの遊び相手(イタズラ相手?)として
頑張ってくれることでしょう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
アース君おめでとう♪
おお! お久し振り
私の大好きなアース君
相変わらずの美男子ですね。
これからも元気でいてください。
それにしても美人さんのデルちゃん
控え目ね。
2010/06/21(月) 19:10:26 | URL | nanamama #-[ 編集]
ご無沙汰しております。先日のキャットショーではねえやがお世話になりありがとうございました。
アースは相変わらずカッコいいでしょ(親バカ)?食いしん坊なので体重管理には気を使っております。
デルフィーは写真というとすぐ出ばって来るのですが
今回はアースが主役だからと控えさせました、笑。
2010/06/22(火) 09:45:45 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
