ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
CPPキャットショー
UPがすっかり遅くなりましたが18日(土)はTICA、CPPのキャットショーに
見学兼手伝いでねえやと2人で行って来ました~♪
キャットクラブの主催者様がノルブリさんでもいらっしゃる為か
今回もNFCの出陳頭数が多かったです♪
ノル祭り~(^▽^)/
ってことで控えゲージの知り合い猫ちゃん達を激写しました~♪

あ、しょっぱなからノルじゃなくて・・・
画像 284
ラグドールのアンリくん、アルタークラスに参戦!
ブルーアイが美しい美男子で今回好成績を収めていました~!!

アンリくんと同じオーナー様のオッドアイノルのリシャールくん♪
ちょっと眠そうですね。涼しげなお顔立ちのノーブルなイケメンです♪
画像 286

只今オーナーさん募集中のソナちんの実家、
FEARY  RINGさんちのレッドの兄妹ちゃん♪
画像 308
こちらは上のお写真でお休み中の女のコ
可愛いでしょ?
画像 295
こちら、同じくソナちんの実家のポニョちゃん♪
ステキなカラーですよね
画像 272
同じくソナちんの実家のゼルダくん♪
イケメン振りにねえやが惚れていました
画像 276
ソナちんの異母兄弟、デルちんの甥っコに当たるルルくん♪
ふたりの折衷顔していませんか?
親近感が沸きます♪
画像 274
デルちんの姪っ子のエクシアちゃん♪
画像 292
デルちんの妹フレールちゃんと
フレールちゃんの養子?のハクリュウくん♪
画像 290
ハクリュウくんたらもう4ヶ月を過ぎているのに
養母のフレールちゃんのおっぱいを飲んでました・・・。

持ちきれないくらいお土産も沢山いただきありがとうございました~!
楽しいキャットショーでした♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
今回はすっかりねえやさんに頼ってしまい
大変助かりました。
沢山撮りましたね~
バタバタしていてしょぼい写真しかありませんでした。(--;
我家子写真持ち帰ってもよろしいでしょうか?
2009/07/24(金) 01:33:00 | URL | ソナタ大王さま実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
大王実家のばばさま
お疲れ様でした~!!ばばさまはスタッフと猫出しでホントに大変だったと思いますが疲れは癒えましたでしょうか?
お写真お持ち帰りしちゃってくださいまし~!!
ここに載せなかったモノも子猫ちゃん中心に(笑)多数ありますのでお送りいたしますね!!
2009/07/24(金) 07:32:36 | URL | ばあや #-[ 編集]
お手伝い有難うございました
お手伝いに忙しくて見学どころではなかったのでは?

写真、私も持ち帰りたいです。
バタバタしていて写真がありません。
デジカメ持参するのを忘れ、
携帯で撮ることも忘れていました。
2009/07/24(金) 19:56:37 | URL | nanamama #-[ 編集]
nanamamaさま
お疲れ様でした~!!
確かに。ジャッジ台での審査風景はほとんど拝見していないです…汗;。
お写真お送り致します!!
2009/07/24(金) 22:09:45 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
