ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
CPPキャットショーに行ってきました~♪
11日にTICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~♪
画像 188
ご親戚ノルちゃんやブリーダーさま、
お友達のオーナーさまにお目に掛かれてとても楽しかったです~!

こちらオッドアイ ホワイトノルのリシャールくん♪
わかりますか?左目は半分ずつブルーとゴールドなんです。
とっても珍しいですよね。
画像 166
ラグドールのアンリくん♪
画像 169
ソナちんの異母兄弟、デルフィーの甥っ子に当たるルルくん。
画像 176
ルルくんの弟に当たるスザクくん。デルフィーにどことなく似てます♪
画像 182
ソナちんの従姉妹、なちゅちゃん♪
画像 189
みんなとても美しくて感動!
猫三昧で気分良く帰ってきました~。

おまけ、
お土産のおもちゃで遊ぶ我が家のノル達。
画像 180
デルフィーもう夢中!です(笑)
画像 183

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
久しぶりにお会いできてよかったです♪
バタバタしていたのでゆっくり....お話はできませんでしたが、今春こそお宅へ遊びに伺います!
次回7月のショーは是非スタッフとしていかがでしょうか?(爆
2009/04/14(火) 23:43:24 | URL | ソナタ大王さま実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
ありがとうございました~~♪
久々にばあやさま&ねえやさまにお会いできて
とても嬉しかったです♪♪
ああ、那由他も撮ってもらえば良かった!(爆)
せっかく横顔が自慢なのに~~(笑)
また次回も那由他参加の予定(?)ですので、
是非是非次回も遊びにいらして下さいね~~♪♪
(↑にもfan子さんが書いているように、
良かったらスタッフで是非…(笑)
ねえやさまは、マムタさんの可愛い売り子さんで♪)
2009/04/15(水) 08:38:33 | URL | Wachi #-[ 編集]
大王実家のばばさま
遊びにいらしてください~♪
では7月スタッフで、
ねえや共々よろしくお願い致します~!
2009/04/16(木) 15:13:34 | URL | ばあや #y6yfan5I[ 編集]
Wachiさま
ほんとに那由他ちゃんごめんなさい~汗;。
デルちんの異父妹なのに~。

では次回、働かせてくださいませ~!
2009/04/16(木) 15:16:52 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
