ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
CPPキャットショー
昨日TICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~。

アースのママであるアイダちゃんの孫にあたるマムータさんちのマキャくん。
どうです?アースに似てますよね。
画像 5180
こちらソナちん実家のばばさま宅のポニョちゃん。
なかなかじっとしてくれなくてピンボケ写真になっちゃいました、汗;。
ごめんなさい~。
お腹がぽにょぽにょ!とっても可愛い女の子です♪
画像 5184
こちらは同じく大王実家のばばさま宅のHHP参戦中のマルコちゃん♪
目がまん丸で愛くるしいチョー美形なキジトラちゃんです♪
画像 5187
久々に皆さんにお会いでき
色々お土産までいただいたりでとても楽しかったです。
次回はアース連れで行きたいと思います、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
遊びに来て下さって、本当にありがとうございます~~♪
美味しい差し入れも、ウマウマと頂きました♪
来年はゼヒゼヒアースくんとご一緒に
また遊びにいらして下さいませ~~!!(笑)
ところでfan子さん家のまる子ちゃん、
女の子なんですよ(笑)
お母さんがちびまる子ちゃんから命名したんですって(爆)
2008/11/03(月) 23:31:23 | URL | Wachi #-[ 編集]
Wachiさま
ギャ-またやらかしてしまいました~、大汗;。
毎度ご指摘いただきありがとうございます。
直しておきます。
大王実家ばばさまごめんなさい。
2008/11/04(火) 00:06:32 | URL | ばあや #8juHIr5o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
