ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
イケ猫パラダイス (^▽^)ノ
先週ファビオくんたちのお家であるnanamamaさま宅に
遊びに行ってきました♪
どうです?猫カタログでデルフィーのお隣に載っている
イケメン中のイケメン!ファビオくんのホンモノですよ~♪
画像 5279
そしてこちらは末っ子の女の子、麗しきシンシア姫♪
横顔もとても美しいでしょ?
画像 5277
ファビオくんはアースにお顔もしぐさも良く似ています。
異父兄弟ですから~♪
そしてシンシアちゃんはデルフィーとお顔や雰囲気が
どことなく似ていました。
従姉妹どうしですから~♪
血縁のある猫ちゃんの暮らし振りに触れて
家のコたちとの共通点を見出せるのは
オーナーとしてとても喜ばしい、幸せなことです♪
こちらは中世の騎士ランスロットのように凛々しいランスくん♪
かと思いきや申し訳ありません、シンシアちゃんです。
さすが兄妹、よく似てます・・・。
画像 5273
くつろぎ中のこちらはラグドールのジョアンくん♪
とてもおっとりとした癒し系のカレ。
画像 5280
ジョアンくんとファビオくん、戯れる、の図。
画像 5274
ルイスくん、ランスくん、ラブラブの図♪
画像 5288
皆仲良しで性格も穏やかで。
とても幸せそうな暮らしぶりでした♪

気が付けばスコのnanaちゃんのお写真がない・・・!!
完全なばあやの手落ちです、涙。
ステキな女の子でしたよ~!

オーナーさまのお宅にお邪魔するのは今回が初めてでした。
ショー会場で見ていた猫ちゃんたちが
実際に家で過す姿を見ることができるのはとても嬉しいです♪
兎に角みんな人懐こく、ばあやを歓待してくれて幸せでした~~!!
nanamamaさまホントにありがとうございました~。
また遊びに行かせてくださいませ~!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
nanamamaさんのお家、広々とした空間があって、
居心地最高だったでしょ~?
ところでファビたん、随分首毛が伸びててビックリ!
ようやく立派なノルくんに♪
それと、ランスのお写真、コレ、多分シンシアだと
思われるのですが‥。
目の色がゴールドだから(笑)
でも、良く似たホワイト家族ならぬ、
ホワイト兄妹でしょ??
2008/10/26(日) 18:00:55 | URL | Wachi #-[ 編集]
Wachiさま
ホントだ!
ランスくんと紹介しているのはシンシアちゃんでした~(大汗;
nanamamaさま大変失礼いたしました。
どうかお許しくださいませ。
直しておきます。
2008/10/26(日) 19:07:03 | URL | ばあや #XK5vlmI.[ 編集]
うふふ~
シンシアです。
私でも間違えますから。
遠くから見ると同じ体型ですので。
また、お遊びにいらしてください。
2008/10/26(日) 19:17:49 | URL | nanamama #-[ 編集]
nanamamaさま
近くで見た時はランスくんは男の子、
シンシアちゃんは女の子らしい
お顔だと思ったのですが。
やっぱり似てますよね~。

シンシアちゃん、うちのデルフィーより
落ち着いたお嬢様でした、笑。
2008/10/28(火) 19:38:27 | URL | ばあや #L0mPWoc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
