ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
アワードパーティー
本日はデルフィーのTICAの2007-208のRWとSGCAの表彰を受ける為
雅叙園で行われたアワードパーティーに行ってきました!
大きいロゼットとお祝いの品々をいただきました~!
画像 5216
デルフィーが自主的に入って記念撮影
画像 5219
こんな晴れがましい席に出席できオーナーとしてとても幸せでした。
これも一重に応援いただいた皆様のお陰と深く感謝しております。
ありがとうございました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます&お疲れさまです
ロゼットを初め今回はブルーに囲まれましたね
猫ちゃんグッズじゃなくてごめんね...
受験勉強!でがんばっているね~やへ
ほっと一息...リラックスアイテムにさせていただきました。
ソナちゃんどうしたかなぁ....ふふふっ
2008/08/25(月) 01:27:41 | URL | ソナタ大王さま実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
お疲れさま&おめでとうございました~♪
デルちゃん&ばあやさま、そしてねえやさま、
この度は本当におめでとうございました~♪
とっても華やかなパーティで、楽しかったですね♪
わたし、アワードパーティーに行くのは、
デルちゃんパパの万年樹くんの受賞したとき以来かも~!(驚)
今回のパーティーがその娘の受賞時というのも
これも何かのご縁でしょうか?
でも、昨日もスクリーンでのデルちゃんの
大きい写真を拝見して、
やっぱりデルちゃんんは美しいわ~♪と
ばばバカになっていたWachiでした!
とっても素敵なブルーの大きいロゼットや花束…、
デルちゃんにはやっぱりこんな青が良く似合いますね♪♪
ここまで頑張って下さって、本当にどうもありがとうございました!
ねえやさまにお会いできなかったのは残念だったけど、
気分転換に猫たちと遊んで、頑張って下さいまし~~♪
(わたしは仕事で煮詰まっているとき等、
猫毛を触ると、めっちゃ心が休まります~(笑)
いずれはデルちゃんの甥ッ子か姪っ子で
またこんな晴れがましいお席に呼んで頂けるように
頑張れたら良いな~と思います♪
2008/08/25(月) 10:03:33 | URL | Wachi #-[ 編集]
おめでとうございました。
昨日はお疲れ様でした。
お席が離れていたのでお話ができず、
残念でした。
遠いのですが是非お遊びに。
アース君にそっくりなファビオを見にいらしてください。
2008/08/25(月) 15:19:46 | URL | nanamama #-[ 編集]
大王実家のばばさま
昨日は本当にどうもありがとうございました~。
久しぶりに皆様にお会いできて楽しかったです♪
ブルーはばあやの1番好きな色なんです♪
戴いた物、大切に使わせていただきたいと思います♪
ソナちん?楽しみにしててください~!ふふふっ
2008/08/25(月) 20:22:27 | URL | ばあや #Iw53aLaQ[ 編集]
Wachiさま
昨日は本当にどうもありがとうございました~。
そうなんですか~!
デルちんのパパ以来のご出席だったんですか~!
あのような晴れがましい席に出られて本当に夢のようでした~!

しかし帰宅してお祝いの品を広げた途端、
1番にやって来たのがデルフィーで
やっぱり自分のお祝いってわかるんですねぇ(親バカ、笑)

次はやっぱりデルちんの甥っ子姪っ子に
頑張ってもらいましょう!!
2008/08/25(月) 20:28:50 | URL | ばあや #6P8PT4QA[ 編集]
nanamamaさま
昨日は本当にどうもありがとうございました~。
自分の家のコが入賞するってステキなことだと
昨日改めて思いました。

ママ大好きなファビたん始め、
美形なおコちゃまたちを拝見しに
是非伺わせてくださいませ~!
2008/08/25(月) 20:33:36 | URL | ばあや #hKDhHyTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
