ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
キャットカフェに行ってきました♪
本日猫好きな友人と2人で吉祥寺のキャットカフェに行ってきました。
色んな種類の猫ちゃんがローテーションで出勤中です、笑。

珍しいラパーマ。触るとなんとも言えない毛並みです♪
KC380048.jpg

うちの大王風にキャットタワーのテッペンで眠るメインクーンのコ。
KC380049.jpg

エジプシャンマウの中猫ちゃん。
KC380050.jpg

スコの三毛のコ、ず~っとココで寝てました。
KC380052.jpg

ソマリの中猫ちゃん、メッチャ活発でした、笑。
KC380053.jpg

日曜の昼下がりで混雑した店内でしたが
みんなとっても人馴れしていて動じず眠っていました。
種類が色々なのにケンカもせず居るところに感動!!
また行きたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

