ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
デル姫まったり中
いや~仕事を始めてから週末もバタバタしていて更新が滞っております、汗;。
今日は悪天候でしたね。
そんな日は人間も猫も眠い・・・。
ちょっとお眠なデルちんです。
画像 5123

「なによ~もっと美人なところを撮ってよ~!!」
デルフィーの実家で姪、甥が生まれております。
ご興味がある方は是非リンク欄のNordlys&MithVisionさんにアクセスしてみてください。
