ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ソナちん帝国のクリスマス その2
クリスマスってことで恒例のコスプレを
コスプレ担当アースにお願いしました♪
画像 4855

どうです?決まってるでしょ?ちょっと腰が引けてますが・・。
シャシャリのデルちんが一緒に写ると寄って来ています、笑。
画像 4848

デルフィーのパパさんの万年樹くんのお家から
SGCAのお祝いをいただきました~♪
ありがとうございました~!
画像 4857
昨日は昨年預かっていたマロンの実家である義母宅を訪ねてきました。
マロンはひとりで悠々自適に暮らしております♪
071224_1407~0002

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
赤い帽子♪
アース君、よく似合っています(^・^)
ちょっと迷惑そうな顔がまた可愛い♪

デルちゃんのお祝いの品とても素敵。
アラビアンナイト風?

マロンちゃん元気そうで良かったですね。
我が家のnanaみたいに猫嫌いなのかしら?
nanaは本当はひとりが好きみたいなので
可哀想と思ってはおりますが・・・
2007/12/25(火) 16:52:49 | URL | nanamama #-[ 編集]
うははは、確かにちょっと腰が引けてますね!
我が家は着用後15分で服を着せられている事実を
忘れてくれますが、あちゅくんはダメですか?
三角のお帽子、とってもよく似合っていますよ~♪
2007/12/25(火) 19:23:18 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
アース君、可愛いサンタさんですね♪
みんなにプレゼント配るのかな(^.^)?

父猫オーナーということで、SGCA記念に
父娘猫の名前にゆかりのお紅茶をいただいて、
本当にありがとうございました。

デルちゃんのSGCAのお祝、あれこれ悩んで
とても楽しかったので、ご紹介いただいて嬉しいです♪
メガネクロスは、PC画面や携帯画面のクリーナーにも
優秀ですから、是非ご使用くださいね。
2007/12/25(火) 20:09:31 | URL | 万年樹ばば #-[ 編集]
アースくん、可愛い~~♪
以前のハロウィンの時のお写真でも思ったけど、
アースくんは帽子コスプレお似合いですね~!!
お正月のコスもあるのかな??
やっぱり頭にみかん!??(爆)
万年樹のばばさまのお祝いもステキ~!
我が家もちゃ~んと考えてますからね~♪
2007/12/25(火) 21:53:39 | URL | Wachi #-[ 編集]
nanamamaさま
アースは毛色の感じが家のコたちの中で
1番コスプレ向きだと思います♪
そして我慢強いのでついついコスプレさせちゃってます、笑。

マロンは実家に帰れて本当によかったと
思っています♪
2007/12/27(木) 17:43:11 | URL | ばあや #tC24bbHA[ 編集]
エスちーのママさま
帽子似合っていますか?ありがとうございます♪
アース、カメラを向けられている間はガマンしていますが
その後はスグに脱いじゃいます~。
2007/12/27(木) 17:45:00 | URL | ばあや #0jpWXYWs[ 編集]
万年樹のばばさま
お祝いありがとうございました~♪
万年樹パパたちはコスプレはしないんですか?
うちのデルフィーはコスプレ嫌いですが。
2007/12/27(木) 17:47:31 | URL | ばあや #k1d5K8L6[ 編集]
Wachiさま
お正月コスプレも計画中ですが
被り物は・・・
猫にネズミを被せるのは
ねえやが気が進まないって言うし。
やっぱり頭にみかんでしょうか~爆。
2007/12/27(木) 17:49:50 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
