ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
サンルームにて
この季節お天気の良い日は、
南向きの猫部屋が気持ちいいです。
ドアを開けるとアースと目が合いました。
「この部屋暖かいです♪」
20071126200155.jpg

スチールラックの下段では大王が大の字状態・・・
20071126200232.jpg

肝心の長老は?と探してみればカゴの中でした。
「みんなが遊びに来るのよ~、ま、許してあげるわ!」
20071126200208.jpg

本日アースの抜糸も無事済みました。
おまけ、最近食べた有名店のケーキです。
幸いなことにどちらも頂き物です♪
調布のスリジェのケーキ。
バラの花びらが載っていて、スポンジはピスタチオ入りでした~!
20071126200918.jpg

自由が丘のモンサンクレールのケーキ。
ホワイトムースの中はラズベリー、ピスタチオ、チョコの3段の層になっていました。
20071126200935.jpg

どちらも大変美味しゅうございました♪
労せずして口に出来て幸せでした~♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
あちゅくんのこの表情、ポストカードにぴったりですよ!
窓からひょこっと顔だけ出てるの、とっても可愛いです♪
抜糸も済んで一安心だし、やんちゃな僕全開で過ごせそうですね。

それにしてもケーキ、すごい豪華ですね。
えちゅママは果物は好きだけど、フルーツケーキは苦手で…
えちゅの誕生日ケーキ、どうしたらいいのか!
2007/11/26(月) 20:21:42 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
アースくん、無事抜糸が済んで
良かったです~~♪
あのサンルーム、とっても気持が良い
空間だったので、
この季節、猫ちゃんたち大喜びですね!
長老さまは、すんごく人間に懐こくて
可愛いですよね♪
いつまでも元気でいて下さいね~!
ケーキご紹介ありがとうございます~~!
スリジェは、「ジュピター」っていうケーキが、
一番人気があるんですよ~~!
でも、ホールではないので、
今度、バラに買って、御馳走いたします~~♪
モンサンクレールもめっちゃ美味しいですよね!!
ああ、わたしも食べたくなってきちゃった!(笑)
2007/11/26(月) 22:32:52 | URL | Wachi #-[ 編集]
こんにちは
アースくんの抜糸が無事に済みおめでとうございます。

アップのケーキはアースくんの全快祝い…ではないのですよね(笑)
2007/11/26(月) 23:25:52 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
アース君♪
首を傾げたアース君とても可愛いです。
アース君は美男であり且つ可愛い顔していますね。大好きです。
我が家のファビオも良く首をかしげて人の顔を見ています。本当に仕草までソックリ。

メロン様はいつもの所ですね。大きな丸いおめめですりすりしてくれてとても可愛いです。

ソナタ君は何処にいても貫禄があり、絵になりますね。

白のケーキ美味しそう。
2007/11/28(水) 10:19:07 | URL | nanamama #-[ 編集]
エスちーのママさま
アースは去勢して1週間余りですが
少し性格が子供っぽく、若返ったかも、笑。
後は兎に角太らないようにして~と
主治医の先生に言われました、汗;。

ケーキ、色々あって選ぶのが難しいですよね~。
ばあやは都会的なケーキが好きです・・
都会的ってどんなんじゃ?笑
2007/11/28(水) 19:35:01 | URL | ばあや #eMPRTpqo[ 編集]
Wachiさま
ありがとうございます、長老、今日ルナと共に予防注射でした。
元気だし体型もイイ感じ。長生きしそうです♪
ケーキのご紹介が遅れて申し訳ありません~。
今度買いに行こうかしら・・なんて考えてます。
2007/11/28(水) 19:39:19 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
溺愛猫的女人さま
ありがとうございます。
「動物奇想天外」で12Kgのノルの女の子の
ダイエット作戦が放送中だとか。
太らせないよう十分気をつけたいと思います。
ケーキは両方ともアースの抜糸前に
食べ終わってました~笑。
2007/11/28(水) 19:42:30 | URL | ばあや #vyIgBkZc[ 編集]
nanamamaさま
先日は遠路をお越しいただきありがとうございました。
アース、人見知りなのに
nanamamaさまには懐こかったですね。
やっぱり何かわかるのかしら~?

白のケーキ、最初レアチーズケーキかと思っちゃいました。
買うのに並ぶらしいです。
2007/11/28(水) 19:46:20 | URL | ばあや #8yvJeNhI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
