ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
いただき物
我が家の猫好きは友人や親戚中に知れ渡っているので
猫関係のいただきものが多いです。
最近、伯母からのもらい物はこちら。
デメルのチョコ。猫の舌の形です。
20070328205727.jpg

こちらは猫と関係ないですが、隣に住む従姉妹からもらった、
今超有名なドーナツだそう。
新宿の南口に出来たアメリカのドーナツ屋の1号店で、
12月に開店して未だに日中は1時間くらい並ぶんだそうです。
20070328205646.jpg

ねえやは知っていて感激して食べていました。
美味しゅうございました。
20070328205706.jpg

あ、ここでは甘いものばかりのご紹介でしたが
ねえやもばあやも基本は煎餅喰いです。
猫型のお煎餅もあるのかしら?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
えちゅママも食べたことあります!
…アメリカに行った会社の人がお土産だと言って
持ってきたんだけど…アメリカから空輸ですよ…
ドーナツって、作りたてが美味しいですよね。

でもえちゅママ、プレーンタイプしか食べられない
のです。チョコやクリームは甘すぎて~!
2007/03/28(水) 22:32:06 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
美味しそうなプレゼントが(=^・^=)v
超☆人気店のドーナツが! ! ! 列にびびってまだ食べていません。プレーンタイプが一番美味しいと聞いたのですがいかがでしたか?
2007/03/29(木) 13:27:58 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
ひろこさま
いらっしゃいませ~♪
猫好きさんなんですか~?
また遊びにいらしてくださいませ~!
2007/03/29(木) 19:58:20 | URL | ばあや #WL5yJXQk[ 編集]
エスちーのママさま
そうですか!空輸品を!!それはスゴイ!!
やっぱり玉木が宣伝しているドーナツとかより
甘すぎなくて美味しいですよね。
でも・・・そう、えちゅママは辛党だもんねぇ、笑。
2007/03/29(木) 20:00:48 | URL | ばあや #X3AWDjVw[ 編集]
溺愛猫的女人さま
この写真に写っているものを数名で食べたのですが
みんな美味しいと言っていました~♪
一食の価値アリです!
2007/03/29(木) 20:02:37 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
