ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
じゃらし・・・・?
昨日から始まった今回の創作ねこ展、ばあやは売り場に立っておりません。
店主さま直々に立っていらっしゃいます♪
で、昨日は納品かたがた色々買ってきちゃいました~♪
で、戦利品で早速遊ぶデルフィー。
20070324195044.jpg

どうです?この真剣な様子!
20070324195059.jpg

じゃらしの先には・・ハエのおもちゃが!!
これ、みんなに大ウケでした~♪
今回からじゃらしを出されているマ、ム~タさんの作です♪
20070324195124.jpg

ばあやが今回1オシなのはCat's Ringさんのスクエアベットです♪
これから暖かくなる季節、円形のノーマルベットも良いけれど
寝た時に余裕があって夏中使えそう♪
ぜひ実物を見にいらしてくださいませ~!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
実は…
わたしもショーでこのma-mutaさんのハエじゃらし
購入したんですよ~~♪
すごいよ、これは!!我が家の猫たち、100%の
食いつき率でございます(笑)
デルちゃんが燃えまくるの、判ります~~!!
ところでばあやさまのチョーカーも大人気で
品薄状態なんですって!?すごいわ~~♪♪
新作、またまた楽しみにしていま~す!
2007/03/24(土) 20:41:19 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
何ともシュールなおもちゃですね…
でも世のムシキング猫にはぴったりな逸品かも。
かといってえちゅママはこれを手に持って
振り回す勇気がありません…
ばあやさん、偉いわ~。
2007/03/24(土) 20:49:25 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おおっ! ! !
こんな猫じゃらがあるなんてっ! ! !
今週中に行ってゲットしたい。まさかとは思いますがゴ○○リバージョンはないですよね? ? ?

2007/03/25(日) 11:41:22 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
ハエのおもちゃ・・・結構リアルですね(汗)
うちのお嬢さんたちにもメチャクチャ受けそうですが
さすがにもう銀座まで脚を運べない~(泣)そろそろ
生みに行きます態勢なので・・・
チョーカーはシェリーには使えそう・・・首周りが
寂しいし(悲)
2007/03/25(日) 16:32:07 | URL | らむしぇりママ #FiPkFC0s[ 編集]
Wachiさま
人気でした♪ハエちゃん!
ここのは載っていませんが他のコも
みんな寄ってきました~笑。
この外いちごちゃん、凡天付きなどを購入しました~。
この次のキャットショーに持って行ってお見せしますね。
2007/03/25(日) 20:57:15 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
エスちーのママさま
ええっ!そんな・・・おもちゃのハエじゃないですか~!
えちゅママさまも余程虫嫌いでいらっしゃる・・・笑。
2007/03/25(日) 20:59:40 | URL | ばあや #X3AWDjVw[ 編集]
溺愛猫的女人さま
はい、ハエのみです。
でもゴキブリならぬゴスロリ系バージョンが
色々ありましたのでまたUPいたしますね。
会期は30日まで、ハエじゃらしも残り少なくなってきましたので
お早めにお出かけくださいませ~!
2007/03/25(日) 21:05:24 | URL | ばあや #SqsdsZj2[ 編集]
らむしぇりママさま
はえじゃらしは、マ、ムータさんのヒット商品の一つらしいです、笑。
おおっ!そろそろ予定日?うわ~楽しみ♪
頑張ってくださいね~!
そして生まれたらご連絡くださいね~!
プレゼントはシェリーちゃん用のチョーカーで?笑
2007/03/25(日) 21:09:06 | URL | ばあや #VvnXQmT2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
