ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
創作ねこ展
本日よりプランタン銀座で「創作ねこ展」がはじまりました。
今回はいつもの猫じゃらしに加えて芸術的な猫じゃらしもあります♪
そして、Cat's Ringさんと言えばベット!の新作の数々。
070323_1128~02.jpg

ばあや作のチョーカーも新作が揃っております。
070323_1126~02.jpg

モデルを勤めてくださったのはお得意猫さまたち。
070323_1127~03.jpg

等身大の編みぐるみの黒猫ちゃんはダブルキャットさん作です♪
チョーカーのモデルを務めてくれていますが
売り物でもあります♪
070323_1127~02.jpg

30日までやっております。
皆様是非お出かけくださいませ~!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
いよいよ開催ですね!おめでとうございます。
今回はいけないかもしれないけど、
たくさんの人が来てくれるといいですね。
モデルにゃんこちゃんたちの写真も見たい~!
2007/03/23(金) 21:21:09 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~
可愛いチョーカーのおかげで何だか2号もおすまし顔のような・・・(笑)
首の太さは大丈夫でしたでしょうか・・・?
2007/03/23(金) 21:57:15 | URL | Taki #-[ 編集]
行きたい(=^・^=)v
こんにちは
なんかステキなものがいっぱい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
2007/03/23(金) 23:15:01 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
エスちーのママさま
今回は店主さま自らお店番をなさるので
色々と心強いです♪
モデルにゃんこちゃまのパネルは店主さまの力作なんですよ♪
みんなとってもステキに着けていただき
嬉しい限りです。
次回は是非えちゅなちゅ姉妹ちゃまも!
2007/03/24(土) 19:43:09 | URL | ばあや #X3AWDjVw[ 編集]
Takiさま
2号ちゃん、とてもスバラシイです♪
首の太さも丁度よかったです♪
毛糸の感じもモヘアで猫っぽくて。
本当に力作ですね♪
既にチョーカーの売れ行きにかなり貢献してもらっています♪
ありがとうございます~!

2007/03/24(土) 19:47:24 | URL | ばあや #g7WJt4tw[ 編集]
溺愛猫的女人さま
今回はまたいろいろな新製品が加わり
見所がいっぱいです♪
是非いらしてくださいませ~!!
2007/03/24(土) 19:48:44 | URL | ばあや #hKDhHyTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
