ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
デルフィー キャットショー初参戦
本日1日のみですが、
デルフィーがキャットショーに初参戦いたしました。
体格も毛吹きもまだまだなので、
来期に照準を合わせているのですが、
お誘いもあり、取り敢えずショーマナーだけでも見ておきたいと
参加いたしました。
20070211220947.jpg

お隣はアースとママが一緒のファビオくん、お誕生日も近いんですよ。カッコよくて、きちんとアピールできるステキなおコです♪
もうかなり上のタイトルまで獲得しています。
20070211220927.jpg

デルフィーも思いがけなくチャンピオンのタイトルが取れました!!
「私、頑張ったでしょ?」
「デルフィー、エラかったのだ!」
20070211220959.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
デルちゃんおめでとう!
ばあやさま&ねえやさま、
そしてデルちゃん!
本日は本当にお疲れ様でした~~♪♪
そしてチャンピオン獲得、
おめでとうございます~~(*^▽^*) 
可愛いピンクのロゼットが
本当に可愛い~~~♪
大きい男の子や女の子の中、
良く頑張ってくれました!!
久々にデルちゃんに会わせて下さって
本当にどうもありがとうございました(^◇^)
明日はお休みだし、ゆっくり休んで下さいね~~♪
2007/02/11(日) 23:07:00 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
デルちゃん、おめでとう!!!
すごいすごい、よく頑張りましたね。
うちでもなちゅが、もう少し大人になったら
連れて行ってみようかなと思っています。
…大きくはならないと思うけど…
自宅に近いショーがあったら考えます~。
2007/02/11(日) 23:14:34 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまでした。
すごいですね※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
おめでとうございます。10年前はノルはほとんどショーには出てなかったのですが、今は10頭近い子が出てますと伺って驚いていたところです。その中で栄光を手中に納められたなんて見事です(=^・^=)v
ご褒美は何かな?
2007/02/12(月) 13:52:19 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
Wachiさま
昨日はお世話になりありがとうございました~。
色々美味しい物をいただきご馳走様でした!
デルフィーが頑張ってくれて私達も嬉しかったです♪
行き帰りの粗相もありませんでしたし♪
デルちん、頑張って大きく、毛吹きよくさせたいと思います。
そして来期に向けて貯金しておきます、笑。
2007/02/12(月) 21:00:43 | URL | ばあや #L0mPWoc6[ 編集]
エスちーのママさま
今期走っている同色のQGCAの男の子より
どのジャッジさんの評価も高かったんです。
最初は固まっていたけれど慣れてきたら
かなり普通にしていたし♪
ショーマナーもまずまずなので良かったです。
なちゅちゃんも是非参戦してみて~!
2007/02/12(月) 21:05:25 | URL | ばあや #aL25Nawc[ 編集]
溺愛猫的女人さま
ありがとうございます。
デルフィーは避妊去勢猫で
その日に出陳していた全ての種類の猫ちゃん、
確か15頭位の中で5位に入賞できました。
元気に行って来ることができてよかったです♪
デルフィーのブリーダーさんやお友達、
ジャッジさん達に見ていただけて、
また、そこで機嫌よく振舞うことが出来たのが
とても良かったと思います。

ご褒美は大好物のフリーズドライのササミでした♪
2007/02/12(月) 21:15:37 | URL | ばあや #L0mPWoc6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
