ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
大王さま いつもの寝姿
いや~ねえやが学校からタチの悪~~~い風邪を貰ってきて
ここ数日タイヘンなんです。
折りよく入試休み中だからゆっくり休めるんだけど
遊びの計画等が全部中止、笑。
熱は出ないけど、喉の激痛と咳、最近は鼻にも来てますな。
咳って、なんかけったくそ悪いので
加湿器を1日中つけっぱなしにしております。
これがけっこうイイみたいです。
それに湿度って暖かいです♪ホコリも立たないし。
なんとか他の人に移らないで終わって欲しいところです。

お写真は最近定番となっているポーズでお昼寝中の大王です。
20070205201422.jpg

コメント
この記事へのコメント
インフルエンザではないのね。
その点だけでもよかったと言うべきでしょうか。
うがいと手洗いを実施していても、移るときは移るのよね…
ばあやさんも気を付けて!!
2007/02/05(月) 20:29:01 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お大事になさってください。
きっと疲れがだいぶたまっていたのだと思います。ゆっくり養生なさってくださいとお伝え下さい。

2007/02/05(月) 20:59:23 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
ねぇやちゃん!
どーしたの?
大丈夫?
風邪?
関東地方はスギ花粉始まったみたいだし・・・そんなのも影響あるのかなぁ?

うちも去年からずっと加湿器ガンガンつけてます。
なんとか風邪は免れてるけど・・・有給残り二日しかないからねぇ・・・
風邪引けない!(゜ーÅ)

ねぇやちゃん、お大事に!
早く元気になって、関西に遊びに来てね♪
2007/02/05(月) 22:32:39 | URL | ENchan #pOzCPZHc[ 編集]
お~大王様
相変わらずお手手が大きいですね★
ねぇやちゃん勉強しすぎでお疲れなのね~
お大事にしてくださいね...
2007/02/06(火) 01:21:45 | URL | ソナタ大王様 実家のばば #fPdPLH42[ 編集]
エスちーのママさま
ありがとうございます。
ばあやは気力と睡眠でなんとか凌いでいます。
ねえやもばあやもインフルエンザは予防注射したのよ~。去年の11月に~!
ったく、インフルエンザ以外の風邪にも効いて欲しかった。
2007/02/06(火) 21:18:03 | URL | ばあや #0jpWXYWs[ 編集]
溺愛猫的女人さま
ありがとうございます。
確かにねえや、寝不足だったりで、
疲れていたんだと思います。
お蔭でこの数日、熱は無いけれど寝て過ごしていて
食っちゃ寝生活で太ったらしいです、笑。
2007/02/06(火) 21:39:30 | URL | ばあや #YAj0RVgU[ 編集]
ENchanさま
ありがとうございます。
今回のねえやは完全に風邪っぴきです。
咳と鼻になってきました。

ENchanは乗馬で体が鍛えられているのでは?
スポーツクラブも行ってらっしゃるのかしら~?

関西・・・行きたいわ~!
山○所属グループのコンサートが
取れなかったのよ~(T.T)
関西でも・・・取れなかったよねきっと。
24倍だったんだって~!
2007/02/06(火) 21:48:08 | URL | ばあや #2joFEPj.[ 編集]
ソナタ大王さま 実家のばばさま
ありがとうございます。
お疲れ・・だったとは思うけれど・・・
勉強し過ぎだったらイイのにね~(涙。

2007/02/06(火) 21:50:50 | URL | ばあや #rSjvGEiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
