ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
デルフィー 私の好きなおもちゃ
こんにちわ~デルフィーです~♪
今日は私の好きなおもちゃをご紹介します~!


まずはソナタ兄ちゃんの実家のばばさまのオリジナル
キャットテール!

20070128194534.jpg

次に私の実家からプレゼントしてもらったカラフルキャットテール!
20070128194601.jpg

そして!今1番ハマっているのがこれ!
ラメ凡天って言うんだって!

20070128194631.jpg

これをママに投げてもらって
20070128194653.jpg

ママに持って行ってまた投げてもらうの!
20070128194714.jpg

あと、この凡天が付いたじゃらしも好きよ~
*凡天で窒息した猫ちゃんのお話を最近お聞きしてビックリ!
それからは人の目が届かない時はしまうことにしています。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ラメ凡天!
デル姫がお好きなそれは我が家でも
一番人気。ラムもシェリも両手でキャッチ
がお得意。加えて、ラムはハエタタキの
ようにパシッパシッと叩き落とす・・・
バレーボールでもやっているような・・・
鬼コーチっぽい。
シェリーは咥えて運んで再度投げてもらいます。・・・窒息?!うぁ、気をつけなくちゃ。
2007/01/28(日) 23:06:16 | URL | らむしぇりママ #FiPkFC0s[ 編集]
ええええっ!
このオモチャでそんな事故が起きるの?
知りませんでした。みんなに教えなきゃ!
…とはいえ我が家ではまったく人気のない
オモチャです。好みがあるんでしょうね~。
でも持ってきてくれるデルちゃんは本当に
かわいいわ~。
2007/01/28(日) 23:12:35 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
お気をつけて
我が家のファビオは高く投げたのを垂直にジャンプしてキャッチします。手を叩いて上手と褒めると喜んで?何回も高く高くジャンプします。でもすぐ片付けないと食べちゃいます(ーー;)
2007/01/29(月) 10:24:35 | URL | nanamama #-[ 編集]
らむしぇりママさま
おお!ふたりとも両手キャッチですか~!
スゴイ!
ラムちゃんは更に上級テクをお持ちなのね?
テレビの「ペットの投稿コーナー」に是非応募して~!!
とりあえず、ビデオだけでも見せてほしいわぁ。
2007/01/29(月) 20:13:01 | URL | ばあや #e8i6fdgw[ 編集]
エスちーのママさま
あら、えちゅなちゅ姉妹には不人気なのね?
確かテトラがお気に入りだったものね。
もうすぐ実家のばばさまのところで
新製品が登場するハズ。
お楽しみに~!!
2007/01/29(月) 20:15:50 | URL | ばあや #suHAv9C.[ 編集]
そうそう、ラメポンは猫たちに大人気ですが、
危ないのも事実。
これで亡くなってしまった子もいるので
どうぞご注意下さいませ~~。
でもコレを銜えているデルちゃんは
めっちゃ愛らしゅうございます…♪
キャットテールは、我が家の猫たちにも
超人気なんですよ~~!!
2007/01/29(月) 20:17:07 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
nanamamaさま
垂直ジャンプでキャッチですか!
想像しただけでカッコイイわ~♪
そうやって日頃筋肉を鍛えているんですね?
参考にしなくちゃ。
2月のショーよろしくお願いいたしますm(__)m。
2007/01/29(月) 20:18:56 | URL | ばあや #IG6tkH0k[ 編集]
Wachiさま
お話を伺ってホントにびっくりしました。
気をつけて遊ばせますので。

デルちゃんの遊び好きは相変わらず。
キャットショーでもおもちゃで釣れるといいんですが。
2007/01/29(月) 20:21:37 | URL | ばあや #YAj0RVgU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
