ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
クマのぬいぐるみ
今日は猫ではなくクマのぬいぐるみのお話です。
20070116201404.jpg

え~ばあやではなく、ばあやの年下の従姉妹は
ばあやは知らなかったのですがいつのまにやら
クマのぬいぐるみのコレクションをしていたようで
新築になった自宅の廊下にみごとに飾ってありました。
20070116201427.jpg

20070116201452.jpg

その数、約100体。いや~よく集めたな~と感心しました。
思えばばあやねえやと一緒に行った香港でも
ハードロックカフェにわざわざ行って香港使用のクマを買ってましたっけ。
このように、そんなに高価ではないけれど
旅行先で買い求めた各航空会社のクマちゃんシリーズ等
色々ありました。
従姉妹に収集する趣味があったのも知らなかったので
この陳列棚を見たときは本当にびっくり!
20070116201542.jpg

20070116201617.jpg

今後も収集を続けるそうなので私も楽しみにしたいと思います。

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
なにかを集めるのって、楽しいですよね。
えちゅママも以前はカエルとクマのぬいぐるみを集めてました。
カエルって、実物はちょっと…という人でもグッズになると
人気あるんですよね~。
それにしてもすごい数ですね。
まずおうちが広くないと出来ないことだわ~!
2007/01/16(火) 20:44:17 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
これはすごい(=^・^=)v
いろんな思い出が詰まったくまさんがいっぱい※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
眺めているだけで楽しくなりますね♪
2007/01/17(水) 10:09:10 | URL | 溺愛猫的女人 #ondfpU7Y[ 編集]
エスちーのママさま
へぇ~カエルですか!
意外とイイかも♪
ケロロ軍曹なんかも可愛いもの。

従姉妹の部屋には入らんかったみたい汗:。
押し出されて廊下らしいです。
集めるのも飾るのも労力いりますよね~。
2007/01/19(金) 21:00:57 | URL | ばあや #2hv4xsLY[ 編集]
溺愛猫的女人さま
ね、すごいですよね。
これだけ集まると壮観ですよね。

ばあやも猫のぬいぐるみを集めようかしら・・・
と一瞬思いましたが
気力も財力も無いのでした、笑。
2007/01/19(金) 21:03:42 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
