ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
3匹揃い踏み
いや~今年も年末ですね~。
旅行行ったりしたこともあって
年賀状書きも大掃除もな~にもしてないばあやです。
猫たちのベット類を洗ったくらいで。

ノル3匹はデルちんが避妊手術して
家の中を自由に歩けるようになって以来
一緒にいることが多いです。
デルちんが長老とケンカしてたりすると
兄達はすぐに助太刀するし。

今日は珍しく3匹同時にキャットタワーに乗っていました。
このタワー、家の天井が構造的にイマイチ平らでないせいか
すぐに「ピサの斜塔」になって困っています。
20061226210711.jpg

それぞれ違う方向に睨みを利かせる団結した3匹だった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
おお、長老様や教育係にとっては
なんと迷惑な、いやいや、隙のない
連携ぶりでしょう。
この鉄壁のディフェンス、そして一転して
オフェンスに移れる完璧な布陣はやはり
デルちゃんの指揮によるもの?
一番上で下界を見下ろす様はさながら
軍師諸葛孔明の如し!
2006/12/26(火) 21:52:23 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あはは!
揃い踏みといいつつ、デルちゃんはソナちんの傍にぴったりなのね!
ふふふ。
2006/12/27(水) 00:01:41 | URL | きゃのかいとんむ~ママ #pOzCPZHc[ 編集]
ふふふ…
ちょっと哀れ(?)なオトコ、
あーちゅくん(笑)
来年はもっとデルちゃんに好かれるオトコに
なれるように頑張って下さい♪
(来年の目標~~!)
そうそう!あーちゅくん兄弟のシロミを
初交配してみました。
まだ上手くいっているかどうかわからないけど、
おじさんになったら宜しくです~~(笑)
2006/12/27(水) 16:13:41 | URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
エスちーのママさま
そうなのよ~長老や教育係が迷惑しているのよ~。
教育係は怖いのでまだイイけれど
基本大人しい長老が結構被害に会っていて。
でも、3匹の仲良しさには心和みます、はい。
2006/12/28(木) 21:04:14 | URL | ばあや #-[ 編集]
きゃのかいとんむ~ママさま
デルちゃんがトラの威を借るなんとか・・・
みたいになってるかしら~。

こんな感じでいつも兄達に見守られている
デルちんです。
2006/12/28(木) 21:11:11 | URL | ばあや #-[ 編集]
Wachiさま
おお!!シロミ兄ちゃまがパパになるかも・・・と?
そりゃまたと~っても楽しみ~!!
どんなおコたちが誕生するんでしょう?
ワクワク。
2006/12/28(木) 21:13:19 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
