ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
イブの夜なのに
このブログ、「猫が語る」ハズなのに
ずっとママが語っているみたいなのだ。
今日は俺様ソナタさまが語るのだ~!
夜、突然ママたちがシャンプーの準備を始めた。
「うちはフランス行ってお祭りは終わったのよ~、
年末の準備よ~!」って言って
『汚いコ1番、2番』から洗い始めたんだ。
1番はデルちゃんだった。

20061224214416.jpg

綺麗になったと思うのだ。
20061224214404.jpg

次はルナだった。
20061224214351.jpg

「クリスマスイブの夜にソナちん帝国から
ケダモノの雄たけびが聞こえる~って言われないかしら?」
ってママが心配していた。

20061224214339.jpg

明日は?俺様か?
ごめん被るのだ!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
一番下のルナちゃん…
なんだか丸くなりすぎて、猫だかどうだか
分からないわ!!
それにしても、汚い子のワンツーフィニッシュが
女の子チームだとは…しかもデルちゃん
しかも教育係がブービー!!
大王様、いまこそその貫禄で女の子たちに
“女道”を諭すときですよ!!
2006/12/24(日) 22:03:03 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
エスちーのママさま
ルナの丸まっているところは
大きさこそ違いますが毛色といい
まるで「やまね」みたいなんです。

汚いこの女の子たちの共通点は
活発なことです。
その分汗かいているのかなぁ?

もうちょっとおしとやかにして欲しいです。
2006/12/25(月) 19:29:01 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
