ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
キャリーバッグを買いました♪
本日ねえやばあやで青山から表参道を散策し、
表参道ヒルズの犬グッズ屋さんでキャリーバッグを買いました~♪
とってもお買い得だったんです。
20060923180652.jpg

我が家ではイザという時の為に1匹に1つキャリーバッグを用意しているのですが、
デルちゃん用がまだなかったので。
色んな素材を持っておりますが、このテのソフトケースは初めて。
20060923180719.jpg

20060923180738.jpg

モデルさんに入ってもらいました。
20060923180756.jpg

もっとピンク色とかがデルちゃんに似合うのですが、
持つ人間には似合わなくて・・・汗;。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
可愛いっ!
可愛いよ、これ!
すごく可愛い!
でもでもでも・・・ピンクがいいっ!
ピンク!
ピンクがいいよ!
デルちゃんにはピンク!

大丈夫!
だれも持つ人は見ないからっ!(←何気に失礼や!)
2006/09/23(土) 19:06:02 | URL | きゃのかいとんむ~ママ #pOzCPZHc[ 編集]
可愛いキャリー♪
うちでも避難用のキャリーを玄関に
おいてあるけど、まずは自分が自宅に
いるときでないと意味がないという…
そんな事態に陥らないことをまず
祈りたいと思います!
2006/09/23(土) 20:23:58 | URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
きゃのかいとんむ~ママさま
やっぱりデルちゃんにはピンクよね~。
でもでも、ピンクのバッグを肩から掛けた
ばあや、ねえやの姿が見るに耐えなかったのよ~(T.T)。
いかにもキャリーバッグです、っていう形じゃなかったのも
マズかったんだけど・・・。
2006/09/24(日) 17:44:27 | URL | ばあや #-[ 編集]
エスちーのママさま
ヤダ!!そこ盲点だったわ~!
誰も居ない時だったら・・・・汗;。
ま、取り敢えず揃えとけば安心料ってことで。
2006/09/24(日) 17:46:38 | URL | ばあや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
