ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ウェルカムボード
じゃじゃ~ん!!

どうです?
ソナちん帝国の大王以下ノル4ぴきを
デルフィーとカイーの異父兄弟ギロロくんの
オーナーさまが描いてくださいました~。
このオーナーさま、トールペイント作家さんで
賞も色々受賞していらっしゃるスゴい方なんです~♪。
画像 268
みんな実物より美形だって?
毛の一本一本まで繊細なタッチで仕上げられていて
素晴らしいんです。
日焼けで退色しないよう気を配りつつ
玄関の目立つところに飾りました~。



我が家の末っ子カイーは先日手術をしてオカマちゃんになりました。
これで少しは噛み癖が直ってくれると良いのですが。
画像 269

おまけ
今回のこのボード作品が入っていたダンボール箱。
にゃんこたちにはこちらの方が好評のようでした(笑。
画像 266
ソナタ 8歳♪
本日ソナタがめでたく8歳の誕生日を迎えました~♪
画像 261
ふむふむ、今年のケーキはなんかちゃちじゃないか?なのだ
画像 263
義援金に回したのよ~
なるほど・・・なのだ
画像 264

我が家の長男坊として娘の中学合格祝いに迎えて早いものでもう8年が経ちます。
その娘も今や獣医師目指して大学3年です。

その後次々とご縁があって今ではノルが4匹。

これも長男坊のソナタが賢く、おっとりした、
我々との相性の良い子だったことが所以だと思います。
この1年病気もせず元気に過ごしてくれました。
これからも帝国の大王として
元気にみんなを束ねていってもらいたいと思います。

おまけ

Kaiiも無事満9ヶ月を過ぎました。
画像 260
