ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
自由に・・
Kaiiくんが我が家に来てから10日を過ぎたので
ケージから出す時間をかなり増やしております。

ソファーでまったりしているKaiiくんをアップで撮影
鼻筋と右顔下半分が白い・・・。
オペラ座の怪人?笑
画像 164

知らないうちに猫籐イス下段で寝ておりました。
画像 166

他のコたちはKaiiくんに遠慮気味です・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Kaiiくん1週間!!
ニューフェースのKaiiくんが我が家に来て1週間経ちました。
ある時はテーブルに乗り
いっちょ前にねえやの勉強の邪魔をしたり・・・
画像 149
ある時はデル姉さんの隣でお昼寝したり・・・
画像 152
またある時は早速キャットタワーのテッペンを制覇したり・・・
画像 160

物怖じしない子猫らしい無邪気な自由ジンです♪

最初不慣れなフローリングの床でツルツル滑って
歩きにくくて足取りがおぼつかなかったのですが
今ではしっかり歩けるようになりました。

体重も順調に増えています♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ひとりっこ
Kaiiくんは順調に家に馴染んでおります。
デルフィーがすっかり良い姉になって家のことを色々教えております

ここでKaiiくんの生い立ちを少々・・・。
2010年7月1日生まれ。
ママはImiちゃん
パパはハジメちゃん
先に生まれたもう1匹のコは翌日に亡くなって
その後に生まれてきたそうです。
ひとりっこで同じ時期に生まれたコが他にいなかったので
大人に囲まれて育ちました。
その為か物怖じしない性格に育ったみたい♪
画像 145
これから先、ソナちん帝国の環境で
どんな性格のコに成長していくのか私たちも楽しみです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ハンモック♪
昨日からKaiiくんのケージにハンモックを下げております。

熟睡中・・・。
画像 140

みんなとの距離も縮んできました♪。
画像 143

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

Kaiiくん2日目♪
一晩と経たない内にKaiiくんは元気全開で家中
ぴょこぴょこ走り回っておりました。
本日も我々が持っていたじゃらしを持ち去り
ひとりで遊び始める始末・・・。
画像 134
そんなKaiiくんを遠巻きに見つめるデルフィーだった・・・続く(爆)
画像 135

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ニューフェース登場!!
ご無沙汰しております。
え~本日より我が家に新しく子猫が加わりました。
3ヵ月半になる男の子カイー(Kaii)くんです!!
ママはデルフィーと一緒のImiちゃんです。
「よろしくお願いいたしましゅ!」
画像 130
これから子猫の成長振りをマメにUPしていきたいと思います

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

