ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
リラックス・・・
本日は兄ちゃんズの近況を。
ちょっと寒めの日は床暖房の効いた床の上で
こんな感じのソナちん。
画像 451
反対側を向いてみたり。
画像 458
毛繕い中のアース。
画像 455
毛繕い、だいぶ上達しましたよ~。
画像 457
そしてそして・・レティーとしてどうよ?なデルフィー(笑)
画像 449
日々こんな彼らに癒されております♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルフィー 5歳♪
大変ご無沙汰しております。

本日デルフィーがめでたく5歳の誕生日を迎えました~♪
画像 495
どうです?この、5歳とは思えぬ可愛らしさ!!
画像 488
そして5歳とは思えぬ好奇心といたずらっ気を持った
我が家の末っ子であります~。
画像 494
これからも健康で可愛く美しく人懐こい
我が家のアイドルで居てほしいと思います♪

久々に撮り溜まった坊やたちも明日にでもUPしたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

