ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
CPPキャットショー
UPがすっかり遅くなりましたが18日(土)はTICA、CPPのキャットショーに
見学兼手伝いでねえやと2人で行って来ました~♪
キャットクラブの主催者様がノルブリさんでもいらっしゃる為か
今回もNFCの出陳頭数が多かったです♪
ノル祭り~(^▽^)/
ってことで控えゲージの知り合い猫ちゃん達を激写しました~♪

あ、しょっぱなからノルじゃなくて・・・
画像 284
ラグドールのアンリくん、アルタークラスに参戦!
ブルーアイが美しい美男子で今回好成績を収めていました~!!

アンリくんと同じオーナー様のオッドアイノルのリシャールくん♪
ちょっと眠そうですね。涼しげなお顔立ちのノーブルなイケメンです♪
画像 286

只今オーナーさん募集中のソナちんの実家、
FEARY  RINGさんちのレッドの兄妹ちゃん♪
画像 308
こちらは上のお写真でお休み中の女のコ
可愛いでしょ?
画像 295
こちら、同じくソナちんの実家のポニョちゃん♪
ステキなカラーですよね
画像 272
同じくソナちんの実家のゼルダくん♪
イケメン振りにねえやが惚れていました
画像 276
ソナちんの異母兄弟、デルちんの甥っコに当たるルルくん♪
ふたりの折衷顔していませんか?
親近感が沸きます♪
画像 274
デルちんの姪っ子のエクシアちゃん♪
画像 292
デルちんの妹フレールちゃんと
フレールちゃんの養子?のハクリュウくん♪
画像 290
ハクリュウくんたらもう4ヶ月を過ぎているのに
養母のフレールちゃんのおっぱいを飲んでました・・・。

持ちきれないくらいお土産も沢山いただきありがとうございました~!
楽しいキャットショーでした♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

エアコン or ノンエアコン
ご無沙汰です~汗;。
ブログの更新が月1ペースな感じです。

今年は割合と涼しいですね。
省エネ&節約の為なるべくエアコンをつけないで生活しております。
そんな中、猫たちはエアコン好きと嫌いに分かれて暮らしております。
エアコン派は大王。
画像 266
そしてアース。
別宅はほぼ四六時中エアコンが効いているのでそちらでお昼寝しています。
画像 267
エアコン嫌いはルナ。さすがアフリカが故郷。
エアコンの効いた部屋に居るとくしゃみが出ちゃいます。
あっついところ、しかも布団の上が好き♪
画像 271
毛の量による部分も多いんだとは思いますが・・・。

因みに長老もエアコンは嫌いです。
デルフィーは両方イケる感じ。
甘えん坊なのでばあやが居る部屋に居るみたいです。
