ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ソナちん♪
梅雨のはしりのような雨が降っていて肌寒いですね。
こんな天気だと我が家の大王さま、こんな風にお休み中です。
画像 231
そして夜はグタグタとこんな姿勢で・・・。
しっぽが可愛いでしょ?
画像 246
おまけ
別宅ばあばが先日出掛けた本栖湖から見た富士山。
千円札の裏側の富士山と全く同じに見えます♪
こんな快晴の日、5月には3日くらいしかないそうです。
富士山

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アース・・・・・!
バタバタしている内に5月も半ばになってしまいました~汗;
本日はイケメンと呼び声が高いアースの
真実の姿をご紹介・・

え~ミルクの入っていたコップを覗き込んでますね~。
底にちょこっと飲み残しがあるだけなのですが・・・。
画像 214
右手を突っ込んで・・
手に付いたミルクをナメナメ・・・・
ア、アース・・・お行儀悪いよ!!
画像 216
そして借りてきたDVDの袋を枕に眠るのだった・・・。
画像 218

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

