ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ぎっちぎち
本日は祝日。
良いお天気ですね♪
天気の良いすがすがしい日は
ノルたち、長老部屋にお邪魔するのが好きみたいで。
場所取り合戦。
勝者はハンモックを独占したアースってところでしょうか?
画像 213
隣でムリムリに寝ている大王とデルちんでした・・・。
(ホワイトソックスの前脚だけ写っているのがソナちんです)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ワタシを見なさい!!
いただいた花の写真を撮っておこうと思ったら
イイ感じに一緒に写りこむ・・・
デルと花
テレビに集中しているとテレビの前に・・・
画像 161

このように自己顕示欲の強いデルフィーであった。

そしてそんなデルフィーを見て目じりを下げるばあやであった・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

CPPキャットショーに行ってきました~♪
11日にTICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~♪
画像 188
ご親戚ノルちゃんやブリーダーさま、
お友達のオーナーさまにお目に掛かれてとても楽しかったです~!

こちらオッドアイ ホワイトノルのリシャールくん♪
わかりますか?左目は半分ずつブルーとゴールドなんです。
とっても珍しいですよね。
画像 166
ラグドールのアンリくん♪
画像 169
ソナちんの異母兄弟、デルフィーの甥っ子に当たるルルくん。
画像 176
ルルくんの弟に当たるスザクくん。デルフィーにどことなく似てます♪
画像 182
ソナちんの従姉妹、なちゅちゃん♪
画像 189
みんなとても美しくて感動!
猫三昧で気分良く帰ってきました~。

おまけ、
お土産のおもちゃで遊ぶ我が家のノル達。
画像 180
デルフィーもう夢中!です(笑)
画像 183

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

祝!大王6歳!
本日ソナタがめでたく6歳の誕生日を迎えました~!
画像 137
健康診断と血液検査を済ませましたが、異常なし!
歯もとってもキレイで健康優良ニャンでございます~。
画像 141
これからも我が家の長男坊として
元気にソナちん帝国に君臨してくれることでしょう♪
「帝国の安全はおれ様に任せるのだ!」

おまけ。
撮影中に飛び入りしたアース。
画像 143

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

