ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
入るのが好き!
シャカシャカ・・空っぽのようにも見えますが・・・。
081219_2012~0001
よくよく見るとデルフィーが入っていました。
この中でよく寝ています。
081219_2001~0001
こちらはゴハンの配達された箱に入るアース。
081208_1735~0001
みんな何かがあると入ってみなくては気が済まない・・
猫のサガだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

とある日の兄ちゃんズ
とある日の夜、またまた繋がって眠る兄ちゃんズ、イン リビング(笑)
画像 5330
ソファーでは姫が姫らしからぬポーズで寛ぎ中。
「何か文句あるの?」
文句大アリです・・・。
画像 5319
おまけ、クリスマスでポーズを取っている
イケメン風アース。
画像 5333

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

可愛い大王♪
とある夜
大王がこんなカッコで眠っていました。
眩しかったのか?
ひとりで寝ていて寂しくて泣いていたのか?(んな訳ない、笑)
081209_2108~0001

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

つながる 男ふたり
相変わらず大王とアースは仲良しです。
どちらともなくくっついて一緒に居ることが多いです。
別宅にて。
081209_2359~0001
みごとなシンメトリーでしょ?
081209_2359~0002
この顔の近さ。愛・・・ですかね?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

またたびの枝
少し前になりますが別宅のジイジたちが奥只見に旅行に行ったお土産に
猫たちに袋いっぱいのまたたびの枝を買ってきてくれました。
画像 5300
早速ひとりに一枝与えてみると・・・
画像 5301
画像 5302
画像 5311
齧るコあり、酔っ払うコあり・・・で
とっても好評でした。
枝でも実でもまたたびならOKみたいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

