ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
デルフィー キンチョー感の無い冬
床暖房をつける季節になると
皆床でまったりいたしますが
こちら、頭隠して・・・大の字でお休み中。誰?
画像 5309
なんとレディーにあろうことか!デルフィーだったのだった。
画像 5310
「やばいところ見られちゃったわ~」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

南半球の猫
昨日今日と暖かかったですね。
昨日キチャナイ順・・・と言うことで
アースとデルフィーをシャンプーしました。
そしたら・・・抜ける抜ける・・・アースの毛が!!
どうです?こんなんなっちゃいました。
画像 5304
ほら、この角度から見た時のマフの部分の貧相なこと!!
画像 5305
アース的にはこれから夏に向かうらしいです、笑。

こちらはデルフィー、ちゃんと毛吹いて来ております。
画像 5307

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

寒い! その2
ここのところ毎日とても寒いですね。
さすがにソナちん帝国も朝晩は暖房をいれております。
でもでもまだ寒いと言い張るねえやは
この通り肉布団1号2号を同時に抱っこしていました。
画像 5298
・・・ふたりともとても迷惑そうな表情
「僕、くっつくならデルちゃんとがいいです!」(byアース)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

寒い!
今日はいきなりとても寒かったですね。
でもまだ暖房は入れていません。
アビのルナは寒がりなので
ばあやが席を立った途端に
この通り場所を取られてしまいました、汗;。
「だって寒いんですもの」
画像 5295
因みに長老部屋にはあんかが入っております。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

我が家の日常 その2
「みなさん、こんばんは!なのだ」
大王がまったりしているところを撮影していると
画像 5290
どこからともなくやってきて画面におさまるのは
今日もやっぱりアースだった・・・。
画像 5292

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

我が家の日常
デルフィーがカサカサトンネルに入ってまったりしていると
画像 5190
撮影中なのを察して画面に入り込もうとする
最近意外とシャシャリなアース
画像 5192
絶好のカメラポジションに腰を落ち着けるカレ、笑。
画像 5193
そしてしまいにはルナまでスリ寄って写りこもうとするのだった。
画像 5198
*このトンネル、先日nanamamaさまにいただきました~♪
早速愛用しております。
nanamamaさまありがとうございました~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

CPPキャットショー
昨日TICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~。

アースのママであるアイダちゃんの孫にあたるマムータさんちのマキャくん。
どうです?アースに似てますよね。
画像 5180
こちらソナちん実家のばばさま宅のポニョちゃん。
なかなかじっとしてくれなくてピンボケ写真になっちゃいました、汗;。
ごめんなさい~。
お腹がぽにょぽにょ!とっても可愛い女の子です♪
画像 5184
こちらは同じく大王実家のばばさま宅のHHP参戦中のマルコちゃん♪
目がまん丸で愛くるしいチョー美形なキジトラちゃんです♪
画像 5187
久々に皆さんにお会いでき
色々お土産までいただいたりでとても楽しかったです。
次回はアース連れで行きたいと思います、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

