ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
やっぱりデキてる!
ある時はベットで仲良くお昼寝。
画像 5270
またある時は別宅でこんな状態・・・汗;。
「あの・・ソナタ兄ちゃん、寝にくいです・・」
「アースのお腹は枕にちょうどイイぞ!なのだ」
画像 5281
このふたりやっぱりデキてる?

おまけ、
自分が載っているページを広げて
誇らしげにカメラ目線を送るデルちん。
「どうよ?あたしってやっぱスゴイわ~!」
notitle~011

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イケ猫パラダイス (^▽^)ノ
先週ファビオくんたちのお家であるnanamamaさま宅に
遊びに行ってきました♪
どうです?猫カタログでデルフィーのお隣に載っている
イケメン中のイケメン!ファビオくんのホンモノですよ~♪
画像 5279
そしてこちらは末っ子の女の子、麗しきシンシア姫♪
横顔もとても美しいでしょ?
画像 5277
ファビオくんはアースにお顔もしぐさも良く似ています。
異父兄弟ですから~♪
そしてシンシアちゃんはデルフィーとお顔や雰囲気が
どことなく似ていました。
従姉妹どうしですから~♪
血縁のある猫ちゃんの暮らし振りに触れて
家のコたちとの共通点を見出せるのは
オーナーとしてとても喜ばしい、幸せなことです♪
祝!掲載
すっかりご無沙汰してしまいました~。
天高く猫肥ゆる秋になってまいりましたが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
え~この度我が家のデルフィーが最新の『世界の猫カタログ』に
掲載されました~
画像 5268
こんな目立つ良い場所に!!!
お写真は1年以上前のまだタイトルが無冠だった頃のものです。
画像 5264
お隣には従兄弟に当たるファビオくん♪
画像 5267
そして反対側のページにはブリーダーさん宅のハジメちゃん♪
画像 5266
この栄誉ある本に載せていただけるなんて夢にも思っていなかったので
ホントに嬉しいです!!!
やっぱりデルちゃんは魅力的なコなんですねぇ(親バカ)
本ニャンの喜びのコメントはまた後日。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

