ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
秋祭りの季節?
漸く涼しくなってきましたね。
秋祭りの季節、ねえやがいたずらして
デルフィーに三尺を巻いてみました~。
080905_2248~0001
どうです?見返り美人風。
080905_2249~0001

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雷雨のとき
今日は日中良いお天気だったので
暑かったですが意を決して(オーバー?)
予防注射予定の大王と姫のシャンプーを行いました~。
そして夕刻より雷雨。
普段は雷がゴロゴロ鳴っても皆平気にしているのですが
今日は音がスゴかったので珍しくデルちゃんが
大王の傍に寄って行っていました。
「こ、こわい~!」
「大丈夫だ!なのだ」
画像 5255
その時アースは冷静にひとりで安全な場所に避難中。
画像 5257
「大王は大変なのだ」
画像 5260
デルフィー、アースの傍に行かないところが笑えます。
「だって逆に襲われちゃうもの」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

痩せた兄弟
「こんにちは、アースです。久々にきちんとご挨拶いたしますっ!」 
画像 5240
「あ!ソナタ兄ちゃんが来たので代わりますね」
画像 5241
「兄ちゃん、後は頼みましたよ!」
画像 5242
「皆さんこんにちは!なのだ」
画像 5243
久々にサイバーショットを動かしてみたらちゃんと動いたので撮影してみました!
こういう動きのある写真はイクシーだと上手く撮れないんです、涙。
今後もだましだましサイバーショットで撮りたいと思います、笑。

で、この兄弟この夏揃って6kg台から5.5kgに減りました♪
減量作戦成功です♪
どうです?スッキリしたでしょ?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

