ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
アース 家に来た頃
写真の整理をしていたら
アースが家に来た頃の写真が出てきました♪
家に来た初日、生後3ヶ月半くらい
IMG.jpg
その1ヵ月後
IMG_0002.jpg
本日
画像 5232
どうです?只今4歳2ヶ月ですが・・・。
同じ猫に見えないような、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大王とお洋服
昨日のパーティーでソナちんの実家のばばさまから
お祝いの品と共に
ソナちん用のステキなお洋服を戴きました~!!
鷲が付いていて大王に相応しい凛々しいプリント!!
画像 5223
どうです?似合うでしょ?笑
画像 5228
後ろから見るとこんな感じ♪
ちょっと悪ガキっぽい?
画像 5221
最初はなんか落ち着かない様子でしたがそのまま着ております♪
「アースには貸してやらないのだ!」
このお洋服人間の赤ちゃん用、80cmだそうです。
ソナちんそっくりの弟で実家に居るボンちゃんが
モデルよろしく数枚のお洋服を気に入って毎日着ているんだそうです♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アワードパーティー
本日はデルフィーのTICAの2007-208のRWとSGCAの表彰を受ける為
雅叙園で行われたアワードパーティーに行ってきました!
大きいロゼットとお祝いの品々をいただきました~!
画像 5216
デルフィーが自主的に入って記念撮影
画像 5219
こんな晴れがましい席に出席できオーナーとしてとても幸せでした。
これも一重に応援いただいた皆様のお陰と深く感謝しております。
ありがとうございました。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ルナ 8歳!
久々の更新でございます。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?

昨日21日、ルナが無事8歳の誕生日を迎えました!
お花を用意し、いざ撮影をしようとしたら
まずやってきたのはアース!
「お写真撮るんですね?ポーズはこれでイイですか?」
画像 5192
「あら~ステキなお花!ありがとう!」
いや、デルちゃんのじゃないから。
画像 5193
そしていよいよ本ニャン登場!
画像 5196
じっとしてないのでブレ写真ばかり・・涙。
8歳ですが、ホントに行動が機敏でいつまでも若々しいルナ!
これからも元気で活発に行動してもらいたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

