ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
祝!RW SGCA
え~先日お知らせした通り
我が家のデルフィーが2007~2008 TICAのアルター部門で
リージョナル ウィナーに決定いたしました!

早速本日シャンプーを決行!記念写真を撮りました~♪
画像 5163

デルフィー、シーズン中ショーに参加した回数は少なかったのですが
なんとかギリギリでRWに食い込めた次第です♪
これも一重に皆様の応援のお陰だと感謝しております。
「あたしはこれからも美しくいくわよ~!!」
画像 5187

ねえやもデルちんにあやかりたいと
今後は携帯の待ち受けをデルちんにするそうです、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アース 4歳!
本日我が家のイケメンことアースが
めでたく4歳の誕生日を迎えました~♪
昨年去勢してから毛吹きもより良くなり
性格もちょっと子供っぽく、可愛くなりました。
画像 5154

日頃ばあやねえやにおもちゃにされている
イジられキャラのアースですがこれからも元気に楽しく暮らしてもらいたいです。

おまけ、
デルフィーがRWに決定いたしました~(^▽^)/。
詳しくは本にゃんと共にまた週末にご報告いたします~♪
画像 5155

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

よいお日和
今週は土、日共に爽やかなよいお日和でしたね♪
そんな中暑苦しいのはやっぱりアース。
ライオンみたいじゃありませんか?
「何か僕に文句があるんですか?」
昔は「おさる」っぽかったのに。
猫を通り越してライオンとは。
KC380062.jpg

そして美男美女カッポーを抱っこするねえや。
実はデルフィーがシッポをブンブン振っています。
アースが嫌いらしい、苦笑。
KC380065.jpg

・・・イイんだけど暑苦しいですね。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キャットカフェに行ってきました♪
本日猫好きな友人と2人で吉祥寺のキャットカフェに行ってきました。
色んな種類の猫ちゃんがローテーションで出勤中です、笑。

珍しいラパーマ。触るとなんとも言えない毛並みです♪
KC380048.jpg

うちの大王風にキャットタワーのテッペンで眠るメインクーンのコ。
KC380049.jpg

エジプシャンマウの中猫ちゃん。
KC380050.jpg

スコの三毛のコ、ず~っとココで寝てました。
KC380052.jpg

ソマリの中猫ちゃん、メッチャ活発でした、笑。
KC380053.jpg

日曜の昼下がりで混雑した店内でしたが
みんなとっても人馴れしていて動じず眠っていました。
種類が色々なのにケンカもせず居るところに感動!!
また行きたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

僕イケメン!
この季節、週末は家事と園芸に追われています。
今年は温度と多雨の為薔薇が全然綺麗に咲きませんでした~涙。
それに、週末天気に恵まれなかったし・・。
1期咲きの薔薇なのに・・・。
やっぱり薔薇は管理が難しいですね。
(つい難しい漢字で書きたくなります、笑)

え~こちらは体重管理のみに手が掛かるアース。
最近マフが異常に伸びてきております。
これも去勢の成せる業でしょうか?
画像 5141

「スタッフ~~!スタッフ~~!!」
ってばあやのことですか?笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

