ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
猫なつこい♪
我が家ではデルフィーが1番人なつっこいのですが
1番猫なつっこいのはやっぱり大王です♪
ある時はアースと顔寄せ合って。
KC380032.jpg

またある時はデルフィーとシンクロ寝。
画像 5101

たまにはゴハンの時以外も
ばあややねえやにくっついてきて欲しいと思うのだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ま、まぶしい!
こんにちわ~!デルフィーで~す!
夕方ママが帰ってきてイイ声であたしを呼ぶのよ。
あたし、またキャットショーに連れて行かれるのかと
警戒したの。
そしたらママにここに連れて来られちゃった~!
なんか熱くてまぶしいっ!

画像 5088

と言うわけで本日でデルフィーが3歳になりました~♪
これからも我が家の末っ子、甘えっ子として
元気に活躍してくれることでしょう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ストレ~ッチ
すっかり春めいて来た今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我が家は相変わらずみんな元気です♪
しかし・・・ばあやはデスクワークで体が硬くなってきております。
デルちんが自らストレッチして警告してくれている、の図。
画像 5084


こちらは我が家のイケメン次男坊のスカしたポーズ。
画像 5071

体重をしっかり落とさないと来期のキャットショー参加は
絶望的・・・涙。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

クリスマスローズ花盛り♪
只今庭ではクリスマスローズが花盛りでございます♪
10年もののピンク色一重。
画像 5077

昨年大鉢で開花中を購入した白花。
画像 5076

昨年苗を買って鉢で育てたダブル咲き。
画像 5078

3年ものくらいのピンクにグリーンが入った一重。
画像 5079

皆さんはどれがお好みでしょうか?
最後にうちのローズ姫。
クリスマスローズに負けず劣らず艶やかでしょ(親バカ)?
画像 5074

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ねえやのベットが
ねえやの寝ていない時間、大抵夜、
暗い部屋でまったり寛いでいるのは我が家の男たち。
「僕が先に居たんですけど・・」
「みんなのベットなのだ!」
画像 5067

そして布団を掛けられてそのまま人間のように寝ている大王だった。
画像 5057

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

愛玩動物・・・
本日愛玩動物飼養管理士1級の認定証が届きました♪
そして緑のは大きなステッカーです。
ワッペンには名前を書く欄も。
画像 5053

これをもらう為に費用が掛かりました~汗;。
・・・このステッカーどこに貼ろうかしらん?笑

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

