ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
サンルームに集う
昨日今日と強風ですね。そして当然快晴。
こんな日はサンルームが過し易いみたいで・・。

アースはいつもココ、そろそろ痩せないと入ったは良いが出られなくなりそう・・。
画像 5047

ソナちんはやっぱりハンモック好き、笑。
画像 5048

そして元々この部屋の住人である長老メロンは片隅で丸くなっているのだった。
画像 5050

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

これって・・・
仲良しって言うんでしょうか?
アースの顔の上に大王が顔を乗せて寝ていると言う・・・
イジメ?
080219_0059~0001

・・・アース、寝苦しくないのか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ねえやのベット♪
アースはねえやが留守の昼間、
ねえやのベットで寝るのが好きです♪
今日も気持ちよさそうにしていました~。
画像 5045

私事ですが就職が決まり明日から税務会計事務所で
正社員として働くことになりました。
税理士試験の勉強を足掛け7年ほどしてきましたが
勉強が役立つ仕事が見つかりホッとしています。
今まで以上に更新が滞りがちになるかも知れませんが
たまには遊びに来てみてやってくださいませ~。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

テレビっこたち
別宅で「自然がどうの・・・』っていうテレビを見ていると
必ずやって来るのがこのふたり
画像 5030

鳥の鳴き声にまず反応、そしてテレビの中で羽ばたく鳥の姿にも。
画像 5032

「鳥来ないですね。」と待ちに入るアース。
画像 5039

バレンタインデーという事でおまけ
ピエールマルコリーニのチョコ。
自分用に買ってみました。
画像 5040

1個350円は高いのか、高くないのか?
画像 5041

ばあやたちはフランス製のチョコが好きなのですが
なかなか食べる機会がないです、やっぱり高い~!
このチョコまだ食べていません・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キャットショー♪
昨日1日だけですがキャットショーに行ってきました~♪
できれば末尾の方でイイからRWに入りたいのと
キャットクラブさんからお誘いがあったので。
で、例によってこんな感じ。
画像 5021

またまたこんな感じ。
画像 5028

控えゲージでお疲れ気味のデルフィー。
画像 5025

お陰様で雪の降らないうちに帰宅できました。
点数の方もまあ順調に貯まりました♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

寝姿 追求?
いや~ここのところずっと寒いせいか皆寝てばかりで
寝ている写真ばかりで代わり映えしなくて恐縮です、汗;。
そして寝姿大将と言えばやっぱり大王でしょう。
腹出しから・・
画像 5007

うらめしや~系
画像 5013

そしてちょっぴりセクシー?
画像 5017

ちょっとの間に次々とユニークな寝姿を披露してくれた大王だった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雪遊び
本日は雪降り。
早速猫たちをベランダに出してみると・・・
あまりの冷たさにみんな尻尾を巻いて部屋に飛び込む始末。
画像 4998

でもねえやと共に再び勇猛果敢にトライしたのはやっぱりデルフィー。
画像 5001

「やっぱ、寒いわ~」
と鼻を赤くしてすごすごと引き上げるのだった。
画像 5006

猫は雪嫌い?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

本日も
ソナちんとアースは仲良しで・・
こんな風にシンメトリーに寝ていたり
画像 4995

こんな風にソナちんが優~しくアースを舐めていたり
画像 4981

男同士相変わらず仲良しだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

