ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
I love 大王 byアース
顔を寄せ合って寝てみたり
画像 4869

寝ぼけまなこでも「兄ちゃんは僕のものです!」
と主張してみたり
画像 4873

「兄ちゃん好きだ~!」
「むむ~、ヤめるのだ~!」
画像 4875

「最近のアース、疲れるのだ」
画像 4868

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大王の真似して・・・
「ママ!何撮ってんですか?」
画像 4820

アースの毛繕いへたっぴい振りを写してんのよ
「・・・・・汗;」
画像 4821

そして大王の居ぬ間に大王の真似して
ベットを2つ取ってみる(?)アースだった。
「僕だって2つ使うんです!」
画像 4866

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ソナちん帝国のクリスマス その2
クリスマスってことで恒例のコスプレを
コスプレ担当アースにお願いしました♪
画像 4855

どうです?決まってるでしょ?ちょっと腰が引けてますが・・。
シャシャリのデルちんが一緒に写ると寄って来ています、笑。
画像 4848

デルフィーのパパさんの万年樹くんのお家から
SGCAのお祝いをいただきました~♪
ありがとうございました~!
画像 4857
ソナちん帝国のクリスマス
クリスマスってことで大王実家のばばさま作の
ニップ入り長靴で遊ぶ大王。
「まず俺様がためしてみるのだ!」
画像 4842

「アースも遊んでイイぞ、なのだ」
画像 4835

「このおもちゃイイですねぇ」
画像 4844

大王実家のばばさま作のステキなおもちゃやベットは
Cat's Ringさんで好評販売中です♪
リンク欄から是非アクセスしてみてくださいませ~。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

本日もおもちゃ
冬休みに入り、朝寒さ凌ぎにアースを抱っこするねえや
画像 4837

そのまま一緒に勉強?
画像 4831

でも最近は机に寝そべって邪魔する大胆さも出てきました~♪
画像 4803

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大王、デルフィーの続き
デルフィーは次の日もまたまたWiiに入って・・。
画像 4816

根性を感じさせる箱好きさ・・汗;。

大王は縄張り主張と言うより
大きな体を伸ばして寝ているだけの様子・・。
画像 4823

なんだかふたりとも怪しい猫だわぁ、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

寝ていても、俺様のモノなのだ!
夜、ふと見ると並んだベットに並んで寝ている大王の手が・・
画像 4811

寝ているのに・・・
画像 4814

「・・・・・」
画像 4815

何だかとっても寝にくそうなアースだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

毎度お馴染み
今日もまた箱に入るデルフィー、今日はWiiですか・・。
画像 4809

こっちから入って頭を突き出して・・
胴長なのがよくわかります。
画像 4807

「えへっ、やっぱり箱って楽しい♪」
画像 4810

姪、甥も生まれているというのに
相変わらずお子様なデルフィーだった。
デルフィーの実家のNordlys&Myth Visionさんで
デルフィーの甥姪が生まれております。
ご興味のある方はリンク欄からアクセスしてみてくださいませ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アースとねえや
ある時はTDLで買って来た新作チェシャ猫なりきり帽子(人間用)を
被らされるアース
「・・・・・」
画像 4791

そしてまたある時は無理やり抱っこ。
画像 4796

このアースの困った表情!

ねえやのおもちゃ状態のアースだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大王の冬支度
大王の足、見て何か気づきませんか?
そう、足の間の長い毛を切ったんです。
冬は乾燥してフローリングで滑りやすいんです。
画像 4784

何しろ大王、1回左前脚指を骨折してますから。
気をつけないとマズイんです。
「なんだかドン臭いみたいでヤなのだ」
画像 4785

骨折には代えられませんから、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

戦い済んで
別宅にある年賀状用のプリンターの箱から
画像 4777

白い手が!!
画像 4780

そして見覚えのある鼻先・・
画像 4778

あたしよ~あたし!
画像 4781

相変わらずのデルちんだった。

先日ショー会場に向かう電車の中でキャリーバックから見えた鼻先を見た
乗客の方に「ウサギですか?」と言われました、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

SGCAを獲得しました
先週に引き続き、昨日、今日とデルフィーを連れて
またまたキャットショーに行ってきました。
そしてめでたくSGCAを獲得いたしました~♪
20071209193948.jpg

大王様のお立場
大王さまって・・・
アースとツルんで寝てみたり・・・
20071207171002.jpg

デルフィーと追いかけっこしてみたり・・・
20071207171016.jpg

「フゥー子猫の相手は疲れるのだ」
(大王!デルフィーは子供じゃありませんよ!)
20071207171029.jpg

「大王ってタイヘンそうですね。僕には出来そうにありませんよ」
20071207171053.jpg

大王の立場はなかなかタイヘンである。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アース 変わったのか?
去勢手術をして2週間余り。
アースは変わったのか?
「アース兄ちゃん?変わんないよ!」
20071205171722.jpg

「相変わらずこんな風に擦り寄って来るし」
20071205171737.jpg

そして壁には匂いつけ。
20071205171754.jpg

「ママ、そろそろゴハンの時間だと思いますけど」
20071205171808.jpg

相変わらず女の子とゴハンの2本立てのアースだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キャットショーは楽しい?
こんにちわ~!デルフィーでぇ~す。
あたし、2日間窮屈な思いをしたんだけどこんなにおリボンもらったぁ~!

20071203201815.jpg

デルちゃん、運もよかったのよ。
そうなの?
20071203201847.jpg

アース兄ちゃんも出てきなよ、美味しいもの食べられるよ。
20071203201917.jpg

ホントですか?ママ
違うよ。
20071203201950.jpg

もらい物もしてきた~♪
20071203202009.jpg

アルター参加にはお土産が付きました。
キャットショー、楽しいですよ。(人間にとっては?)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

キャットショーに行ってきました
昨日と今日、デルフィーを連れてキャットショーに行ってきました。

こちらアースの親戚筋に当たる(アースのママをおばあちゃんに持つ)
マキャビティーくん
どうです?イケ面でしょ?
20071202194358.jpg

そして同じくアースの親戚筋に当たるマキャくんの前腹の
シャリファ・アスマちゃん
20071202194415.jpg

眼がとっても魅力的☆
20071202195416.jpg

そしてデルフィー。
今回はばあや一人で行ったのでバタバタでお写真が少なめですが。
ジャッジ台では割合とお利口にしていてくれました♪
20071202194507.jpg

サンタのおじさんとチビっこデルフィー?
(TICA会長の息子さんのジャッジさんです)
20071202194523.jpg

今回で幸いにもQGCAを獲得できました♪
ベストもいただき後はポイント待ちです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

