ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ハロウィ~~~ン!
本日はハロウィンですので我が家でもみんなに仮装してもらいました♪

デルフィー、顔が小さいのか帽子が大きいのか。
性格は魔女っぽいのにこの写真だとそう見えませんね;;。
20071031154659.jpg

そしてそして、仮装と言えばこの方!アース!
「クン、いい匂いですけど僕の食べ物ですか?」
20071031154624.jpg

「まだですか~?モデルは辛いです!」
20071031154643.jpg

他のコの撮影も試みましたがボツ写真ばかりでした~涙。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ベットの使い方 by大王
先日ベットでお休み中の大王をUPしましたが、
ちょっと暑くなるとこの通り。
20071029211606.jpg

枕代わりにお休みに・・・。
20071029211625.jpg

「なるほど、あんな使い方もあるんですね」
20071029211642.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

やっぱりソナちん帝国?
大王の前にかしずくデルフィー。
ソナちん帝国安泰か?
20071027192941.jpg

安心してぐっすり眠る大王だった!?
20071027192958.jpg

「そういうことにしときましょ!!」(by デルフィー)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルちん帝国を回避するために・・・
朝から大王とアースで会議中。
20071025202429.jpg

夜も・・・
「アース、何かいい考えはないか?なのだ」
「難しいですね」
20071025202446.jpg

「何か考え疲れた、なのだ」
「僕もです」
20071025202457.jpg

「ママに任すのだ!」
「お任せします!」
20071025202515.jpg

結局、人(猫)のいいふたりだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルちん帝国か?
夕方の遊び時間にミョーに静かだと思ったら
こんな感じでした。デルフィーが1番高い場所に!!
20071024165107.jpg

「ウヒヒッ!私が1番エライのよ~!」
20071024165125.jpg

「ソナタ兄ちゃんがあんな所にいるわ~」
20071024165138.jpg

「やっぱり帝国の大王は私よね~カカカッ!」
20071024165358.jpg

「大王!デルフィーを甘やかし過ぎじゃないですか?」
20071024165212.jpg

「困ったもんだ、なのだ!」
20071024165229.jpg

続く・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

美少女なのか?オバさんなのか?
兄ちゃんズのゴハンが入った箱に入る
黒目勝ちのデルフィー
20071022154025.jpg

いい陽気になってきてベランダで寛ぐデルフィー
20071022154056.jpg

美少女なのかオバさんなのかばあやたちも分からないのであった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ハマる?大王
大王がキャットタワーのビミョウな場所に居ますが
上に乗っていたルナを追い詰めて逃げられた直後です。
20071021144235.jpg

「・・・・・」
20071021144254.jpg

そして今度はどこからともなく現れたデルフィーに
下から迫られているのだった。
20071021144311.jpg

「女たちがめんどくさいのだ!」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

新作カラー
久々の新作のカラーができました。
ゴム使用で着けっぱなしで大丈夫なように出来ております。
モデルはいつも通りルナです。
20071017200155.jpg

近日中にCat's Ringさんから販売予定です。
cat's Ringさんのベットも好評発売中です♪
ご興味のある方はリンク欄からアクセスよろしくお願いいたします。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アースさんフライデーされる?!
このところ『ソナちん帝国』で出番が少なめのアース。
廊下を散歩中のところを激写しました。
20071014201447.jpg

記者「最近デルフィーさんとはどうなんですか?」
アース「・・・・・」
20071014201504.jpg

「記者さんも張り込みたいへんですね」
20071014201528.jpg

「お疲れ様でした~」
20071014201544.jpg

肝心なことは何も語らず去っていったのだった。
20071014201557.jpg

続く・・?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

大王とパジャマ姫
デルフィーがねえやのベットでねえやのパジャマを枕に寝ていたら
イタズラされてパジャマを着せられてしまいました。
「ちょぉ!あたしで遊ばないでよ
20071012202824.jpg

ま、いいかとそのままお休みに・・。
20071012202843.jpg

そこに大王登場。
20071012202906.jpg

「大丈夫か?なのだ。お耳ペロペロ~なのだ。」
20071012202925.jpg

「可愛そうに、俺様が一緒にいてやるぞ!なのだ。」
「あたし、別に困ってないんだけどぉ~、
 それよか暑苦しいんだけどぉ!」

20071012203030.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

蝶を呼ぶ花
すっかり秋らしくなってきましたね。
庭のバラの9月の管理に失敗し、秋の花付がよくありません。
そんな中、蝶を呼ぶ花と呼ばれるブッドレアがよく咲いています。
20071010232220.jpg

今日数えたら最高で4匹が1本の木に泊まっていました。
20071010232235.jpg

そろそろ越冬準備でしょうか?

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

食欲の秋
お食事風景です。
まるで親子のように大きさが違う
アースとデルフィー。
20071008210842.jpg

こちら大王、つちのこ風。
20071008210856.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルちん in 浅草
デルフィー3連投ですみません。
本日、半年振りにキャットショーに行って来ました。

こんな感じで待たされて。
20071006211243.jpg

こんなだったり。
20071006211212.jpg

こ~んなだったり。
20071006211142.jpg

またまたこんなだったり。
20071006211228.jpg

そして控えケージではご褒美のしゃしゃみを食べ。
20071006211303.jpg

お留守番のお兄ちゃんたちにこうもりのじゃらし等を買って
帰ったのでした。
20071006211323.jpg

ご機嫌よく行って来ました。
トリプルまでもう少し、また頑張ります!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルちん オブ ジョイトイ
デルフィーは見た目がお嬢様っぽいとよくお褒めいただきますが・・・
実態はお笑い系なんです。
そのお笑い系な現場を激写してみました。
お尻ナメナメ中。
20071004231101.jpg

そして・・・フレーメン顔!!
20071004231117.jpg

自分のお尻を舐めて『クサッ!』っていったい・・・汗;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

デルフィー 秋の夜長
10月に入ってすっかり秋らしくなりましたね♪
猫たちも寝場所が変わってきたので、しまってあった猫ベットをあわてて出しました。
夜ふと見るとソファーのばあやの隣でデルフィー爆睡中。
20071002223759.jpg

カメラが寄っても気づかず。
20071002223815.jpg

そしてこの後もうひと暴れする予定のデルちんだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

