ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
なあに?
あたしって楽しいことが無いかいつも家中を探索しているの。
そしたらママが「デルちゃん」って呼んだの。
あたし「なあに?」ってすぐママのところに行ったんだけど
「呼んだだけ」ですって!!
でなんか箱みたいなのをカチャカチャやってた。
デル3

デル4

デル5

ったく気安く呼ばないでよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アースの本音
こんにちわ。アースです。
でも育てのママは僕のことを「あっちゅ」とか「ちゅん」て呼ぶんだ。
どう呼ばれてもちゃんとお返事するよ。

みんなは僕のことを「おりこうさん」て言うけどいい子にしてるのも疲れるよ。
そんな時はみんなの手の届かないところでのんびりするんだ。
アース2

アース3

アース4

(画像をクリックすると大きくなります。)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

雨の日の大王さま
今日は朝から雨なのだ。
でも俺様は領地の巡視をかかさないのだ。
それが大王たる俺様の務めなのだ~!!


ソナタ眠い1

ソナタ眠い2

ソナタ眠い3

(大王さまの領地は屋内のみですけど?
それに巡回もそこそこに
お昼寝中じゃないですか~!!byばあや)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

長老さま
こんにちは。わたしはジャパニーズボブテイルのメロンです。
(うそっ!!お姉さまはただのキジトラでしょ!!byルナ)
この家に住んで7年余り・・・
最初は一人娘で平和な日々を送っていたのに・・・
気がつけば5人兄弟に・・・しくしく。
最近のわたしのライバルはデルちゃん。
美貌では負けないわよ~!!
メロン1

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

教育係登場
ごきげんよう。
わたくし、アビシニアンのルナと申します。
この家に来て早や5年。
その間3後輩の指導をして参りました。
それはそれはきちんと、この家での振舞いを躾けたつもり。
けれども、みんなマイペースで・・・
今ではご主人のお帰りを玄関できちっとお迎えするのは
わたくしのみ。
でもくじけずこれからもみんなを躾けますわ
ルナ1

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

よろしく~♪
あたしがうわさのデルフィーよ!!
みんなわ~あたしこのことちょーかわいいって言うんだけど~
あたしもそう思う
この家のアイドルはあたしね!!
ってことでよろしく~!!
 デル1

デル2

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

自己紹介
ぼ、ぼ、僕はアースって言います。
6月で2歳、独身です。
趣味はデルちゃん観賞で、特技はスポーツ全般です。

で、ソナタ兄ちゃんの家来じゃないです!!
お嫁さんをいつでも募集中です。
よろしくお願いします。
アース1

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

はじめまして!!
はじめまして。俺様がソナタ大王さまなのだ~~!!
これから俺様と俺様の家臣たちが交代で日記を書くから!!
よろしく~なのだ!!
ソナタ1

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

