ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ワタシを見なさい!!
いただいた花の写真を撮っておこうと思ったら
イイ感じに一緒に写りこむ・・・
デルと花
テレビに集中しているとテレビの前に・・・
画像 161

このように自己顕示欲の強いデルフィーであった。

そしてそんなデルフィーを見て目じりを下げるばあやであった・・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

またたびの枝
少し前になりますが別宅のジイジたちが奥只見に旅行に行ったお土産に
猫たちに袋いっぱいのまたたびの枝を買ってきてくれました。
画像 5300
早速ひとりに一枝与えてみると・・・
画像 5301
画像 5302
画像 5311
齧るコあり、酔っ払うコあり・・・で
とっても好評でした。
枝でも実でもまたたびならOKみたいです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

暑い!お行儀悪い!
最近ムシムシと暑いですね。
長毛のノルたちにとって1番ヤな季節です。
そんな中女の子とは思えない寝相はデルフィー。
KC380044.jpg

ぐっすり眠ってますね。
KC380046.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ま、まぶしい!
こんにちわ~!デルフィーで~す!
夕方ママが帰ってきてイイ声であたしを呼ぶのよ。
あたし、またキャットショーに連れて行かれるのかと
警戒したの。
そしたらママにここに連れて来られちゃった~!
なんか熱くてまぶしいっ!

画像 5088

と言うわけで本日でデルフィーが3歳になりました~♪
これからも我が家の末っ子、甘えっ子として
元気に活躍してくれることでしょう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

クリスマスローズ花盛り♪
只今庭ではクリスマスローズが花盛りでございます♪
10年もののピンク色一重。
画像 5077

昨年大鉢で開花中を購入した白花。
画像 5076

昨年苗を買って鉢で育てたダブル咲き。
画像 5078

3年ものくらいのピンクにグリーンが入った一重。
画像 5079

皆さんはどれがお好みでしょうか?
最後にうちのローズ姫。
クリスマスローズに負けず劣らず艶やかでしょ(親バカ)?
画像 5074

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

