ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ウェルカムボード
じゃじゃ~ん!!

どうです?
ソナちん帝国の大王以下ノル4ぴきを
デルフィーとカイーの異父兄弟ギロロくんの
オーナーさまが描いてくださいました~。
このオーナーさま、トールペイント作家さんで
賞も色々受賞していらっしゃるスゴい方なんです~♪。
画像 268
みんな実物より美形だって?
毛の一本一本まで繊細なタッチで仕上げられていて
素晴らしいんです。
日焼けで退色しないよう気を配りつつ
玄関の目立つところに飾りました~。



我が家の末っ子カイーは先日手術をしてオカマちゃんになりました。
これで少しは噛み癖が直ってくれると良いのですが。
画像 269

おまけ
今回のこのボード作品が入っていたダンボール箱。
にゃんこたちにはこちらの方が好評のようでした(笑。
画像 266
Kaiiくん4ヶ月
ご無沙汰しちゃいました~。
Kaiiくんは順調に成長しております。
11月1日に4ヶ月になり、
先週末にはシャンプーもしました。
どうです?フワフワでしょ?
画像 173
2回目の予防注射も済みました~。

全体に長くなってきました。
画像 179
でも、実態はまだまだやんちゃ盛り。
画像 180

そして定位置のソファーを取られたアースは
こんなところで無理やり横になっています・・・。
画像 168

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ラヴラヴ?
ある日サンルーム兼長老部屋に
ノル全員がお邪魔していた時のこと
デルフィーが居ない!!と思ったらハンモックに!!!
画像 5349
「・・・・・」
画像 5345
窓側の日当たりを取られて
明らかに迷惑そうな大王だった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

あけおめ ことよろ
あけましておめでとうございます~♪
元旦からこっち、ずっとお天気ね。
ママが年末セールでキャリーバッグ買ってきたのよ。
で、2階家ができたの~♪
早速お昼寝に使ってるわ~。


あ、ちょっとぉ、アース、覗き込まないでよ~!!
画像 5340
ここけっこう落ち着くのよ~。
ファ~眠くなってきた~。

画像 5342
以上、新年でも相変わらずのデルフィーでした。

あ、今年もよろしく~!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

入るのが好き!
シャカシャカ・・空っぽのようにも見えますが・・・。
081219_2012~0001
よくよく見るとデルフィーが入っていました。
この中でよく寝ています。
081219_2001~0001
こちらはゴハンの配達された箱に入るアース。
081208_1735~0001
みんな何かがあると入ってみなくては気が済まない・・
猫のサガだった。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

