ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
私達の好きな・・・?
何となく「私の好きな○○」でシリーズ化してしまったので
お姉さま方にも聞いてみました。
「このフカフカのベットにアゴを乗せてゆっくり寝ることかしらねぇ」
20070201173218.jpg

「お食事についてウルサイくらいかしら~」
20070201173240.jpg

8歳、6歳ともなるとあまりこだわりがなくなるのか・・・?

メロン愛用のベットはCat's Ringさんで好評発売中です。
リンクよりアクセスしてみてくださいませ~。
長老 メロン
本日ご紹介するのは我が家の長老メロン、
キジトラ、♀(避妊済み)8歳です。
20070105195152.jpg

これで意外とデルフィーと張り合っております。
20070105195230.jpg

で、ノル軍団と敵対しており
アビシニアンのルナともツルまず孤高に過ごしております。
20070105195248.jpg

今年で9歳、まだまだ行動も若いですし、
我が家の猫の長寿記録を順調に
更新して行ってもらいたいと思っております。
20070105195302.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

長老さま
こんにちは。わたしはジャパニーズボブテイルのメロンです。
(うそっ!!お姉さまはただのキジトラでしょ!!byルナ)
この家に住んで7年余り・・・
最初は一人娘で平和な日々を送っていたのに・・・
気がつけば5人兄弟に・・・しくしく。
最近のわたしのライバルはデルちゃん。
美貌では負けないわよ~!!
メロン1

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

