ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
ルナ 14歳
こんにちは、わたくしルナでございます。
21日で14歳になりました。
周りのコはわたくしのことを「ばあさん」と呼びます。
失礼な!!
人間の齢で言うと72歳とか。
でも最近の72歳の方はお若いですわよね?


ま、話が長くなりましたけれど
「ごめん~ルーちゃん、この天候不順で生花が高くてプリザーブドフラワーになっちゃった!!」
131.jpg
わたくし的にはどちらでもかまいませんのよ。

そしてなんですか、私の代わりに若者が記念撮影中・・・

135.jpg

見てください、このように美貌は衰えていませんことよ、ほほほ。
138.jpg

とか言っておりますが、最近は完全にマイペースのご隠居さん状態。
たまに皮膚炎を起こしたりしておりますが
おおむね健康に、暑い中元気に過ごしています。
これからも元気で長生きしてください。
ルナ13歳♪
8月21日、アビシニアンのルナがめでたく
13歳の誕生日を迎えました~♪

今回はこんな、ルナ色のお花♪
しかし・・・本ニャン来ず・・・。
「アースじゃないけど・・・?」
ルナ1
やっと本ニャン登場!!
ルナ2
しかし・・・すぐどこかに行ってしまい・・・
気が付けばいつもの面々・・(苦笑
ルナ4
仕方なくお気に入りのスペースで、パチリ。
ルナ3

いくつになっても落ち着きがない、ルナだった・・・。


この1年おおむね健康に過ごしてくれました。
これからも、マイペースで長生きしてね~!!

ルナ 11歳
本日我が家の唯一のアビシニアン、ルナが11歳の誕生日を迎えました~。
今回は私のリクエストで見た目も涼しげなオレンジのケーキ
作者はもうおなじみのお隣のケーキの先生
今回はバースデープレートが月型のチョコです
画像 320

またおいらの誕生日か?
画像 321

お写真ならあたしよねぇ~
画像 323
と、闖入するコたち・・・

本ニャンはじっとして撮らせてくれません
画像 322
最近膀胱結石が見つかり加療中ですが・・・
画像 324
至って元気!
検査中に病院でアビにしては大人しいと先生方に評判だったそう・・・。
外面が良いのか?笑
画像 325
これからも元気に長生きしてほしい、我が家の教育係ルナです。
ルナ 10歳
8月21日にルナが無事に10歳の誕生日を迎えました。
画像 005
お写真撮るとき私が9歳と勘違いしてロウソクが9本しか立っていませんが・・・(爆)。

普段のルナはソファの背もたれが定位置です。
これからも元気に長生きしてもらいたいです。
画像 006

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

ルナ 9歳!
昨日21日
ミレニアム生まれで寅年のルナがめでたく9歳を迎えました~!
画像 355
小さいケーキにロウソク立ちすぎ。

「今日はあたしの誕生日かしら~?」
いや、デルちゃん1年に2回誕生日来たら
早く老けちゃうから~。
画像 357
本ニャンはいつも通りソファの背に座り込むのだった・・・。
画像 359
「まだまだ若いコには負けないですわよ~!!」

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

