ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
デルフィー9歳♪
昨日デルフィーがめでたく9歳のお誕生日を迎えました~♪
恒例のお花
今年はデルフィーのブルーマッカレルタビー&ホワイトの
毛並に合わせてブルーとホワイトのお花のアレンジにしてみました。
実はお名前のデルフィーも
お花の青の色素、デルフィニジン<から来ているんです~。
2014.3花
なかなかこっちを向いてくれない。
デル2
こっち向いてぇぇ~~
デル1
お誕生日の直前に
美人のイミママが亡くなりました。
パパもママも無くしたデルフィー、涙。
でも、デルフィーにはしっかり長生きしてもらおうと思います!!
今年も元気に女王として我がソナちん帝国に
君臨してくれることでしょう。
デルフィー8歳!!
本日デルフィーが無事8歳の誕生日を迎えました~!!

誕生日の前にお写真を撮影♪
どうです?相変わらず美しいでしょ?
先日シャンプーしたら目の大きさが際立ち
猫界のアンハサウェイと噂さしておりました(親バカ、笑)
012.jpg

お誕生日祝いのおもちゃに夢中。
まだまだ子供っぽいデルフィーです。
017.jpg

我が家に遊びに来るゲスト一番人気のデルフィー。
これからも元気で我が家のアイドルでいてほしいです。
デルフィーの誕生日♪
本日デルフィーが元気に7歳のお誕生日を迎えました~。
402.jpg
今回もお隣のケーキ教室の先生に特注しました~。
春らしくほんのりピンク色♪
可愛らしいお花型の手焼きのクッキーで名前を入れていただいて・・♪
イチゴをふんだんに使った贅沢なケーキ♪
お姫様っぽいケーキに、という私の抽象的な表現を
見事なケーキに仕上げてくださいました~♪
396.jpg
「ふんふん、いいにおい♪」
401.jpg
そこにカイ乱入!
404.jpg
「どれどれ、ちょっとお味見♪」
405.jpg
「美味しい!!」


7歳になったとは思えないほど外見も気も若いデルフィー。
ずっと末っ子の我儘甘えん坊でしたが、
カイが来てから遠慮することも覚え、また今では
カイの教育係のしっかりとしたお姉ちゃんです♪
これからも元気で我が家のアイドルでいてもらいたいと思います。

412.jpg
デルフィー6歳!!
本日デルフィーが6歳を迎えました~♪
昨年10月に弟を迎え、長の末っ子生活終えたデルフィー。
弟を気遣いつつも相変わらずの甘えん坊です。
来客の接待係も変わらず・・・。

今年のケーキはちょっと手抜きじゃないの?
画像 254
ふむふむ、ケーキのお味見を・・・。
画像 256
ついでにカイーもポーズ。
画像 258

震災も被害なくいつも通りの生活を送っております。
これからも元気でノルの紅一点としてがんばってもらいたいです♪
デルフィー 5歳♪
大変ご無沙汰しております。

本日デルフィーがめでたく5歳の誕生日を迎えました~♪
画像 495
どうです?この、5歳とは思えぬ可愛らしさ!!
画像 488
そして5歳とは思えぬ好奇心といたずらっ気を持った
我が家の末っ子であります~。
画像 494
これからも健康で可愛く美しく人懐こい
我が家のアイドルで居てほしいと思います♪

久々に撮り溜まった坊やたちも明日にでもUPしたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

