ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
天才 アース!!
本日、我が家のイケメン、アースがめでたく
10歳の誕生日を迎えました~♪
6月に花を買おうとすると枝ものになってしまい
今年もこんな感じのアレンジになってしまいました。
003.jpg
一時期より体重も絞りましたよ~。
007.jpg
昨年は夏にただひとりトラ刈りにしてしまったのですが
今年はどうしようかしら・・・笑。
体重を絞ったせいでこの1年は病気知らず。
我が家のコのなかで食べることが1番好きですが、
ま、食べ過ぎないよう気を付けて
今後も健康で元気に長生きしてください!!
アースの誕生日♪
本日我が家の次男坊アースが元気に9歳のお誕生日を迎えました~♪
アース1
大人の貫録出ていますか?笑

誕生日の花にはちとシブいが庭で咲いたアジサイ。
9歳、中年のお誕生日にはふさわしい花かも・・・。
アース2
結局写り込んでる三男坊。
アースとカイ

誕生日のおもちゃで遊ぶ。
まだまだおもちゃで遊べるお年頃か?
アース3
カイも、遊んでもいいですよ。
アースとカイ2
もう一個おもちゃ。
アース4
こちらの意図をくんで、ちゃんと遊んでみてくれる賢いアースだった。

今のところ健康ですが、もうちょっと痩せてほしいと思っています。
アース8歳♪
昨日アースがめでたく8歳の誕生日を迎えました~。
023.jpg
早速チビすけ闖入
026.jpg
デルフィーも・・・寄って集る・・・
030.jpg
花よりわたしがキレイとしゃしゃり出る。
039.jpg
やっと主役のご登場。
032.jpg
「なんだ。今年は食べ物じゃないんですね」
043.jpg
ちょっと怒り気味のアースだった。

食いしん坊のアース、これからも肥り過ぎに注意してね。
アース 7歳
本日6月18日、アースが無事7歳のお誕生日を迎えました~。
画像 291
今回はアースのイメージに合わせて特別注文したケーキです
作者は我が家のお隣の奥様で、
子育ての傍らケーキ教室を開いていらっしゃる先生
ばあやも数回教えていただいたのですが
やっぱり作っていただいた方が間違いがない!!ってことで
今回お願いしました。
前もって実物を(笑)見ていただいたのですが、
毛並みの白が印象に残ったと言うことでレアチーズケーキの生地の上に
グリーンアイなのでキウイを使ってくださり、
削ったチョコは茶色の毛のイメージ

画像 293
ばっちり背景に写りこんでるけどKaiiのケーキじゃないよ~。
画像 301
そして豪華なケーキを前にちょっとおすましポーズを決めるアースだった。

こんな素敵なクッキーもいただきました~
画像

ケーキはばあやたちで大変美味しくいただきました

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

アース 6歳!
アップが遅れましたが18日はアースの6歳の誕生日でした。

体格のよいアースに比べてケーキが小さめですが。
・・・写真と言うとポーズを取るアース。
相変わらず真面目です・・・。
画像 660
もちろんこの方デルフィーもちゃっかり写りこみ。
このビミョーな位置関係、汗;。
画像 661
この一年病気もせず元気に、食いしん坊に過して来たアース。
これからもばあやの遊び相手(イタズラ相手?)として
頑張ってくれることでしょう。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

