ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
カイ 4歳♪
本日我が家のアイドルカイが4歳のお誕生日を迎えました~♪

主役登場を待つ大王と女王
「ちょっと~!早くしなさいよ~」
「待ちくたびれちゃうぞ、なのだ」
DSCN1471.jpg

「今日は僕ちゃんの誕生日なんだね?」
DSCN1474.jpg

花より鳥のおもちゃを好むカイにゃん・・・って当たり前か。

DSCN1487.jpg

今回の花はカイの毛色に合わせてオレンジ系でまとめてみました。

DSCN1496.jpg

秋にはキャットショーに出るかも?
果たして成績を出せるのか?笑
カイ 3歳 ♪
7月1日 我が家の末っ子カイが 3歳になりました♪

今回は趣向を変えて七夕風、笑。
七夕1

カイ、彦星くん、デルフィー、織姫ちゃん・・・
七夕2
日頃からばあやが6にゃんにお願いしたいこと(直してもらいたい?)
ことを、短冊に書いてみました。

お天気に良い日の朝夕の涼しい時間に、
こんな感じでお外に出ております。
外1

ゴロンとくつろいでみる・・・。
外2

まっすぐで、わんぱく、結構賢いカイ。
これからも我が家のムードメーカーでいてね。
カイの誕生日♪
UPが遅れましたが7月1日にカイが2歳の誕生日を迎えました~。
082.jpg
かしこまって座っていたと思ったら・・・
すぐに飽きる・・・
そしてやっぱりいつものデルフィー登場。
088.jpg
もう一回戻ってきて姉とふたりで匂ってみる・・・。
091.jpg

外好きで、ばあやの自転車の前かごに乗って
一緒に公園までお散歩に行ったりしております。
頭の良い、なかなかヤンチャな若造ですが、
我が家の末っ子としてこれからも危なくない程度に
ハッスルしてもらいたいと思っております。

*カイのお誕生日にカイにゃんファンの方から
お祝いにおもちゃをいただきました~♪
6にゃん飼ってて初めて!!(爆)
094.jpg
kaii 1歳のお誕生日
本日7月1日は我が家の末っ子kaiiの誕生日です
めでたく満1歳になりました~

今回のケーキも前回のアース同様、
ケーキ教室の先生に作っていただきました。
今回はカイーの毛色からクリーム部分に黄な粉もちが入った
ロールケーキを作っていただきました~
画像 313
なぜロールケーキか?と言うとカイーをお目に掛けた時
ウニョーと長くなって抱っこされていたから、
だそうです・・・なんかロールケーキがカイーに見えてきた
文字台のクッキーもカイーらしくちゃんと尻尾が太いでしょ
画像 309
「どれどれお味見」
画像 308
「うんま~い!!」
画像 311
最後はきちんとポーズを決めたカイーだった。

まだちょっと小柄ですが沢山食べて、沢山遊んで
元気に楽しく大きくなっていってほしいです。
自由に・・
Kaiiくんが我が家に来てから10日を過ぎたので
ケージから出す時間をかなり増やしております。

ソファーでまったりしているKaiiくんをアップで撮影
鼻筋と右顔下半分が白い・・・。
オペラ座の怪人?笑
画像 164

知らないうちに猫籐イス下段で寝ておりました。
画像 166

他のコたちはKaiiくんに遠慮気味です・・。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

