ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マロン古巣へ帰る
昨年11月から我が家に来ていたキジトラマロンが
古巣である義母の家に本日帰って行きました。
ホントは家にずっと居てもらうつもりで引き取ったのですが、
長老部屋に帰った長老メロンとのふたり暮らしがどうしてもうまくいかず・・・涙。
メロンに攻められてマロンが体調を崩したりトイレ以外の場所で
大小したりで・・・。
ケージに入れれば鳴き通しは必死だし。
どうにも困って今回の古巣への帰宅となりました。
20070610194817.jpg

今後は義母と義母宅近所の猫好きな方に面倒を見てもらうことになりました。
とても残念ですが、古巣に帰ってマロンはノビノビしております。
これからのマロンの生活に幸あれと願っています。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

新入り マロン
さて、最後にご紹介するのは
11月からメンバー入りしたマロン、
キジトラ、♀、8歳です。
20070108193143.jpg

同居猫だったリンゴと別れても気にした様子もなく
只今は元長老部屋を個室として独居生活中です。
20070108193158.jpg

他のコが部屋に侵入すると依然威嚇し続け、
食事も選り好みが激しく、トイレもトイレでしてくれず・・涙。
人懐こいことは確かなのですが、猫嫌いみたいで
ばあやとしても手を焼いている状況です。
いっそ、1匹飼いしてくださる優しい里親さんに預けたいところですが。
どなたか当てがあったら是非ばあやに教えてください~涙。
20070108193225.jpg

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。