ノルウェージャンフォレストキャットソナタを中心とした6匹の猫たちの日常を語る
CPPキャットショー
UPがすっかり遅くなりましたが18日(土)はTICA、CPPのキャットショーに
見学兼手伝いでねえやと2人で行って来ました~♪
キャットクラブの主催者様がノルブリさんでもいらっしゃる為か
今回もNFCの出陳頭数が多かったです♪
ノル祭り~(^▽^)/
ってことで控えゲージの知り合い猫ちゃん達を激写しました~♪

あ、しょっぱなからノルじゃなくて・・・
画像 284
ラグドールのアンリくん、アルタークラスに参戦!
ブルーアイが美しい美男子で今回好成績を収めていました~!!

アンリくんと同じオーナー様のオッドアイノルのリシャールくん♪
ちょっと眠そうですね。涼しげなお顔立ちのノーブルなイケメンです♪
画像 286

只今オーナーさん募集中のソナちんの実家、
FEARY  RINGさんちのレッドの兄妹ちゃん♪
画像 308
こちらは上のお写真でお休み中の女のコ
可愛いでしょ?
画像 295
こちら、同じくソナちんの実家のポニョちゃん♪
ステキなカラーですよね
画像 272
同じくソナちんの実家のゼルダくん♪
イケメン振りにねえやが惚れていました
画像 276
ソナちんの異母兄弟、デルちんの甥っコに当たるルルくん♪
ふたりの折衷顔していませんか?
親近感が沸きます♪
画像 274
デルちんの姪っ子のエクシアちゃん♪
画像 292
デルちんの妹フレールちゃんと
フレールちゃんの養子?のハクリュウくん♪
画像 290
ハクリュウくんたらもう4ヶ月を過ぎているのに
養母のフレールちゃんのおっぱいを飲んでました・・・。

持ちきれないくらいお土産も沢山いただきありがとうございました~!
楽しいキャットショーでした♪

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

CPPキャットショーに行ってきました~♪
11日にTICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~♪
画像 188
ご親戚ノルちゃんやブリーダーさま、
お友達のオーナーさまにお目に掛かれてとても楽しかったです~!

こちらオッドアイ ホワイトノルのリシャールくん♪
わかりますか?左目は半分ずつブルーとゴールドなんです。
とっても珍しいですよね。
画像 166
ラグドールのアンリくん♪
画像 169
ソナちんの異母兄弟、デルフィーの甥っ子に当たるルルくん。
画像 176
ルルくんの弟に当たるスザクくん。デルフィーにどことなく似てます♪
画像 182
ソナちんの従姉妹、なちゅちゃん♪
画像 189
みんなとても美しくて感動!
猫三昧で気分良く帰ってきました~。

おまけ、
お土産のおもちゃで遊ぶ我が家のノル達。
画像 180
デルフィーもう夢中!です(笑)
画像 183

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

CPPキャットショー
昨日TICA CPPのキャットショーに遊びに行ってきました~。

アースのママであるアイダちゃんの孫にあたるマムータさんちのマキャくん。
どうです?アースに似てますよね。
画像 5180
こちらソナちん実家のばばさま宅のポニョちゃん。
なかなかじっとしてくれなくてピンボケ写真になっちゃいました、汗;。
ごめんなさい~。
お腹がぽにょぽにょ!とっても可愛い女の子です♪
画像 5184
こちらは同じく大王実家のばばさま宅のHHP参戦中のマルコちゃん♪
目がまん丸で愛くるしいチョー美形なキジトラちゃんです♪
画像 5187
久々に皆さんにお会いでき
色々お土産までいただいたりでとても楽しかったです。
次回はアース連れで行きたいと思います、笑。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

イケ猫パラダイス (^▽^)ノ
先週ファビオくんたちのお家であるnanamamaさま宅に
遊びに行ってきました♪
どうです?猫カタログでデルフィーのお隣に載っている
イケメン中のイケメン!ファビオくんのホンモノですよ~♪
画像 5279
そしてこちらは末っ子の女の子、麗しきシンシア姫♪
横顔もとても美しいでしょ?
画像 5277
ファビオくんはアースにお顔もしぐさも良く似ています。
異父兄弟ですから~♪
そしてシンシアちゃんはデルフィーとお顔や雰囲気が
どことなく似ていました。
従姉妹どうしですから~♪
血縁のある猫ちゃんの暮らし振りに触れて
家のコたちとの共通点を見出せるのは
オーナーとしてとても喜ばしい、幸せなことです♪
キャットカフェに行ってきました♪
本日猫好きな友人と2人で吉祥寺のキャットカフェに行ってきました。
色んな種類の猫ちゃんがローテーションで出勤中です、笑。

珍しいラパーマ。触るとなんとも言えない毛並みです♪
KC380048.jpg

うちの大王風にキャットタワーのテッペンで眠るメインクーンのコ。
KC380049.jpg

エジプシャンマウの中猫ちゃん。
KC380050.jpg

スコの三毛のコ、ず~っとココで寝てました。
KC380052.jpg

ソマリの中猫ちゃん、メッチャ活発でした、笑。
KC380053.jpg

日曜の昼下がりで混雑した店内でしたが
みんなとっても人馴れしていて動じず眠っていました。
種類が色々なのにケンカもせず居るところに感動!!
また行きたいと思います。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

